携帯でうっかりアダルトサイトをクリックしました。
自動で入会との画面がでました。勿論無視しますが
こちらの情報はどの程度相手側に分かってしまうのでしょうか?
住所や名前、携帯番号は分かるものでしょうか?
アドレスは変更しました。よろしく教えて下さい。

A 回答 (3件)

分かるとすれば機種情報(P503isとか)だけです。

住所や名前、電話番号などは一切分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

そうですね。確か機種は表示されてました。
それで心配でお聞きした次第です。

>住所や名前、電話番号などは一切分かりません。

安心しました。

私もうっかりアダルトサイトを

クリックしたことがあります。
3万振り込め見たいなメールが
次の日に来たけれど無視しました。
結局その後何もありませんでした。

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も完全無視します。

国民生活センターのHPをゆっくり見てみます。

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

サイトをクリックしただけでは住所や名前などはわかりません。そんなんでわかったらプライバシーも何もなくなるので7AXJさんの個人情報は漏れていないのでご安心を。アドレス変更の対策さえしっかりしておけば特段怖くは無いですね。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • 0
この回答へのお礼

何回もご回答頂き感謝致します。

jixyojiさんのご回答を見て安心致しました。