プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46のメンバーで、今年一番バラエティ番組に出演したのって誰ですか?
(だいたいで大丈夫です。)
やっぱりかずみんとか真夏ですか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

卒業した後もテレビ出演数が圧倒だったのは結局生駒ちゃんだったが、それ以外のメンバーとなると難しい。


今年は下半期が結構割れたように思います。若いメンバーと2人で出ることの多かった真夏が少しリードかなという気も。
あと、佐藤楓が大健闘でした。元々一般向けの空気漂ってる子でしたが、運営が能條やまあやや伊織を全然生かせなかったので、また同じような飼い殺しになるかと思いましたが、思ったより対応が早くて良かった。あと大園も結構バラエティ出てました。
今、予約でまあやが大健闘しています。おそらく、キー局のゴールデンで1人で出演するのは初じゃないかな。バラエティの才があるはずの彼女の時代がやっと来たかというところ。このままどんどん活躍して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い解析力ですね!
とても分かりやすい文で、ありがたいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/13 22:09

秋元真夏だと思います

    • good
    • 0

高山より秋元の方が出ていたような気がします。

なんとなくですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!