これからの季節に親子でハイキング! >>

夫の性癖について

夫は脚フェチです。
生脚フェチで小学生低学年から高学年までの
生脚が特に好きみたいで
街で歩いているそれくらいの年頃の子の
ミニスカートや短パン姿をみると
いつも見ています。

脚フェチの方で
このような夫の気持ちがわかる方
なぜ
小学生の脚が良いのか
それを見てどう思っているのか

教えていただけないでしょうか。

そのことについて
ずっと悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はおっぱいフェチです。

25才以下の女性の
胸は必ず見ます。
特に歩いていて
おっぱいが揺れてたら
タマランです。ハイ。

25を越えると女性としては
見れないので見ません。
(嫁さん以外)
貴女の旦那さんも含めて
そんなオッサン沢山居ますよね。
う~ん残念!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに男性の方は
街で自分の気になる女性を見かけると
見てしまうと
言うのはよく聞くのですが

その対象が小学生とゆうのに
凄くひっかかります涙

小学生の顔も確認したりする時もあります。

夫は小学生の生脚の盗撮画像を
たくさん持っています
自分で撮ったものではなく
何処かからとってきたものだと思います
もちろんAVも見ます。
巨乳も好きです笑
でも
街で見るのは小学生の生脚のみです。

こんなこと聞いたら失礼だったらすいません。。
toshiyaku0817さんは
街で見た女性のおっぱいを見て
ムラムラしたりしますか?

〉夫は小学生の生脚の盗撮画像をたくさん持っています

それ自体持ってるのはヤバイですけどね笑。誰かが盗撮しているわけですから。

それはとりあえず置いといて、私もエッチな画像は持っていますが笑、だからといって現実の女性に我慢できなくなっていきなり触ってしまうということはありません。
性癖が特殊であるということと、だから犯罪を犯してしまうというのは別だと思いますよ。

ちなみにあなたが夫の嗜好を知っているということを、夫は知っているのですか。つまりあなたに対して隠していて、たまたまあなたが知ってしまったのか、それとも夫はあなたにはオープンにしているのか。
オープンにしているなら、それほど溜め込まずに済むのかなとも思います。
    • 1
この回答へのお礼

>>それ自体持ってるのはヤバイですけどね笑。

確かに!
あたしも最初見たときは
心臓が止まりそうになりました
でも
あたしも気になって
調べてみたら結構すぐに出てきて
こゆのってみんな簡単に
見れるんだと知りました。

そうですよね
犯罪まではいかいかなとも
少し思う部分はあります。
でも
脚の露出が多い服を切る子も多いので
自分の子どもがそのような服を着た
友達を家に連れてきたときなど
近寄ってきたりした時など
ムラムラしないのかなって。

旦那は性癖をめっちゃ隠してた感じでもなかったですが自分から言うこともなかったです
あたしがパソコンから
そのような画像やサイトの保存先を見て
話し合ったら
いつかはバレると思っていたと
言うていました。

そこから
あたしが疑問に思うことを
何度か聞いたり
気持ちをぶつけたりしてきたのですが

結局不安なままで
あまり解決しなくて
今にいたるといった感じです。

友達に自分の性癖を言えるかと聞いたら
言えないと言っていたので
かなりオープンにしている感じでもないです。

子どもは好きぢゃない
脚が好きなだけやといわれたけど
街で顔も確認している時があるし
本物に興味はないといっていたのに
街で生脚をみていました。

矛盾だらけで
何がほんとかわからないです。。

人それぞれいろんなフェチがありますからね。

直接手を出したらもちろん犯罪だし、大っぴらには言えない性癖ですが、見ているだけなら良しとするしかないんじゃないですか。
強く禁止するとかえってエスカレートする可能性もありますしね。
あとは夫婦生活で発散できれば良いと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね、、
あたしも禁止にはしたく無いです
そこまでしたら
ひどい気がして。。

夫は小学生の生脚の盗撮画像を
たくさん持っています

なので
将来子どもができたときに
子どもがたくさんいる場所に
行くことも増えると思うのですが
その時に
我慢できなくなって
自ら盗撮したり
触れてみたりし出したらどうしようと
先の不安ばかり考えてしまいます。

少し考えすぎな部分があるのでしょうか。。