アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が別の女性のことをかわいくないですか、と勧めてくるのは、私は貴方には興味ないから、別の女性にしてよ、アピールなんですか?

A 回答 (3件)

良い子居るけどどう?→あなたに興味ない


この子可愛くない?(よく可愛いと言われてるけどどう思う?)→あなたの方が可愛い/タイプだな〜 と言わせたい
    • good
    • 1

可愛いと思ったものを共感して欲しいんじゃないでしょうか?


これ可愛くない?
可愛いー!
みたいな。
女性同士のノリですけど。
またはゴシップ好きな女性なら、その女性と質問者さんをくっつけようとしているのかもしれませんね。
質問者さんが好きだった場合は、質問者さんの好きなタイプを探っているとか。
    • good
    • 0

馬鹿だな。

あなたも可愛いですよ?って言ってあげなきゃ(^^)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!