人生で一番お金がなかったとき

よく当たると言われる占いの鑑定士知りませんか
私は、好きな人がいますが、相手の考えている事が、解りません

A 回答 (3件)

>よく当たると言われる占いの鑑定士知りませんか


 そんな人はいないのが現実。

 よくある手が
 AさんとBさんには「上手くいく」と占い
 CさんとDさんには「上手くいかない」と占う。
ABかCDかの、いずれか2名が「占い通り」の結果になる。
そしてその2名の片方には「上手く行く」と占い、
他方には「上手くいかない」と占うと、
ABCDの中の一人は「2回連続して当たった」となる訳です。

16人を相手に始めれば、8人→4人→2人→1人と、
最後の一人は4回連続して「当たった」ことになります。

発言(占い)に責任を持たない人たちに、何を聞いても無駄です。
本人に問い合わせましょう。
    • good
    • 0

「占い」とは言うが、実は「裏がある」んだがね。


占いは博打と同じで、騙されて金を失う方が圧倒的に多い。
占いに頼るのはバカ。
    • good
    • 0

そんな事を他人に聞いて片付けようとすると、依存するから止めた方が良いですよ。


分からないなら自分で聞くのが一番です。
何でも占いに頼らない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!