親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

この服装ってどうですか?

チャンピオンのパーカー(オートミール、ロゴは左胸)

黒のズボン(エドウィンのストレッチジーンズ)

ネイビーのコート

ニューバランスの黒靴(スポーツ用ではないほう)

これは街中ではおかしいですか?

服を最近はじめて買いまして、ファッションについてはとても疎いので質問します。

A 回答 (2件)

学生さんなら好感持てます、また餅は餅屋を気を付けてらっしゃるのでいいのではないでしょうか?

• 0

まあ、余り色々なブランドを

そろえて着ない方がいいですが
色のバランスがそろっていてロゴが大きくなければ
大丈夫です。

異様な恰好でなければ
誰もみませんから。
街歩きの時に他の人の服を参考にされてくださいね。
    • 0