乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

ミュゼの脱毛について

ミュゼで脱毛しようかなと考えています。理由は安さの一点なのですが、効果がどのくらいなのか知っておきたいです。

1ミュゼの脱毛って正直効果はありますか?
2美容脱毛みたいですが、やはり完全に毛がなくなることはないのでしょうか?(薄くなる程度?)
3予約が取りづらいと聞きましたが本当ですか?

1,2はミュゼで脱毛したことある方(現在過去含め)全ての方に。3は現在通っている方にできればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友達が通ってました。

美容脱毛はちゃんと回数通えば無くなりますよ。
予約は取りづらいので、行った時に次回の予約してました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました。
差し支えなければ、お友達が通っていたのにあかりぼんさんが通わなかった理由を教えていただけませんか?

田舎なんですけど、唯一有名な脱毛サロンなので混んでます。

あと街中にあって駐車場代が別で取られます。
私が行ってるところは大手だけどミュゼほど有名じゃなくて、イオンみたいなところにあるので駐車場がいつも空いてて止めやすいです。
値段はもしかしたらミュゼが安いかも?
    • 0
この回答へのお礼

やはり混んでるんですね。駅のところに行く予定なので駐車場代はとりあえず大丈夫そうなのですが…
今キャンペーンやってるみたいでとんでもない値段なんですよね笑 逆に安すぎて不安なんです汗 効果はあるということでしたら安心できます。回答ありがとうございました!