人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

インターネットの回線速度
早いのでしょうか?
遅いのでしょうか?

「こちらのインターネットの回線速度早い?」の質問画像

A 回答 (4件)

今現在、自分が使っているスマホのwifi回線は下り28mbs(そんなに不便はない)。

その10倍以上だから速い。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

回線速度としては速い方です。

まぁ、PCとサーバーの能力次第になるので実際には「絵に描いた餅」。
2~3Mbpもあれば、大半のデータ通信には不満が無いのが現実です。
    • 0

速いです

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

まあ、速いですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます。