アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになったら、元カレにディズニー行ったり旅行行ったりしたら、その度にお土産買ってきますか⁉️

彼は、元カノと六年も付き合っていたらしく、しかも元カノのお母さんが大家さんで、家賃を安くしてもらって、今そこにずっと住んでます
元カノも、もちろん上の階に住んでます

彼いわく、元カノとは友達だし、元カノに、フラれてるから、よりを、戻すことは絶対にないといっています
しかも、元カノには、彼がいるとのことです

でも、遠距離みたいで

彼のインスタにも、毎回元カノがいいねをつけています

彼は、本当に仲のよい友達と思っていて
たまに、元カノと飲みに行ってるみたいです


元カノ浮気2回ほどしていたみたいで
そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです

元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️
それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️

A 回答 (4件)

大家の娘で、上に住んでいるし


家賃を安くしてもらっているから
たまにお土産は礼儀として買う
上に住んでるし、お土産とかも渡しやすいのかもしれません。
飲みに誘われら断にくいだろうし
メンヘラ的なら余計断にくかったりしそう
相談相手みたいな感じだとは思いますが,・・

てか、嫌なら引っ越してもらえば?

引っ越して連絡取るのも辞めて貰おうよ。
    • good
    • 0

嫌だったら嫌って言えばいいんですよ!



わかってくれますよ
    • good
    • 0

お土産の件は、「友達」に毎回お土産を買うかどうかです。


元カレとかなんとかはまったく関係ない話です。
「友達」にしたわけだから「友達基準」で考えれば良いです。

彼の元カノは彼のことがまだ好きでしょうね。

「彼」って、あなたの彼でしょ。

その彼が元カノと飲みに行って平気なんですかね。
浮気2回した元カノですよ。

男にだらしなくて彼のことが好きな元カノですから、彼と飲めば何かあってもおかしくないですけどね。

ま、今後どうなるかですね。
    • good
    • 0

未練はないんじゃないかな?


家族 兄妹的な?感じだと思うよ

彼と一緒住んだらいいんじゃない?
少しは安心出来るかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!