人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もし良ければ、特に男性の方の意見を聞かせて頂きたいです。(もちろん女性の方でも)
私の夫は膣内射精障害です。性行為の時、勃起はしても膣内で射精ができません。
完全に1人でする時しか射精できないです。
手伝っても無理でした。
そのせいか、新婚ですが夜の行為自体ほとんど
ありません。1ヶ月に1回あればいい方です。
しかも、夫に誘われることはありません。
待っていてもずっとないので私から誘いますが断られることもあります。
夫とは仲が良く、普段のスキンシップは多いと思います。キスやハグは夫からのほうが多いです。
でも夜の行為は誘われることはない、ベッドでイチャイチャすることもなくいつもすぐ寝てしまいます。
やはり射精ができないと、性行為はもちろんのこと、ベッドでイチャイチャだけもしたくないのでしょうか?
相手のことが好きだったら、もっと触れたいのではないかと思います。
やはりその場で射精できないと性行為は気持ち良くないものですか?イチャイチャだけでもしたいと思わないのでしょうか?
私達は子供が欲しいので、お互い悩んでるのですが
主人の気持ちを少しでも理解出来たらと思っています。夫はあまり多くは語ってくれないので…。
私に触れたくないのかな?など色々考えてしまいまして。

A 回答 (9件)

まさかと思いますが 「子供が欲しくない」「子供を持つことに恐怖がある」のではないでしょうか。


そうなら、ちゃんとその点を話し合ってみてはどうでしょう。

子供を持つことに問題がないなら「人工授精」という方法があります。
    • good
    • 0

結婚する前は


セックスは為てたんでしょう、
何故今頃?

子供は如何するの?

大きい事ですよ。
    • good
    • 0

まず 医師に診断受けられることが 先決です 一生の問題ですよ

    • good
    • 0

昔過度な快感の自慰行為していたのが原因ですね!

    • good
    • 1

ご主人病気なんですね、



射精が不能では無く、膣内で射精が不可、

ごく最近にも同様の投稿を見掛けた様にも、

で、
病院で診療は受けられたんでしょ、
結果は如何でしたか?、

凡人には、勃起と射精を司る中枢が活きてる限り、膣内で有ろうと手指や手掌の扱きで有ろうと反復を続けて脳内の回路とシンクロすれば射精に至ります、
現に自身で扱いてなら射精出来る訳ですから、

ご主人の事は丸切り理解の範疇外です、

育つ、成長する過程の何処かでおかしな事が起こったんでしょうね、
確りと治療ですね、

質問者も解ってて嫁にでしょ、
今更何をの感も有りますね。
    • good
    • 1

典型的にオナのやり過ぎだと思います。


ハッキリ言えばSEXでイクまで快感が得られないので、途中で萎えてしまうのでしょう?
変な話、長い目で見て、あなたが下半身を貸してあげるイメージでいいのでは?
何も言わないで気持ち良くなるまで好きにさせてあげれば?
それも拒否するなら間違いなくレスになり、先が読めますね。
あなたが満足出来ないのは気の毒ですが、我慢するしかないですね。
    • good
    • 1

こんばんは。



男性にとって射精というのはセックスの終わりを意味しており、それが正常
に出来ないというのは、男としてのプライドなどガタガタだと思うのです。
そんなおり、いくら理解してくれていても、それを突きつけられる行為は避
けたいと考えると思うのです。

ちなみに一人エッチで射精できると言うなら精神的なところが大きいと思い
ます。話したことないんでしょうけど、ぶっちゃけて結婚する前など何かな
かったか旦那と話してみましょう。もしトラウマがあるならそれを解決する
なり回避する方法を探してみましょう。

もしなければ単純な精力衰えかもしれません。サプリの摂取を旦那にすすめ
てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

自慰よりも異性とするほうが明らかに魅力的で射精もしやすいはずですが


心理的なリミッターが働いてしまっているのでしょう。
そしてそれが苦手として受け取ってしまい、
ますます夜の生活からは遠ざかってしまう(その分、自慰の回数も増える)悪循環。

旦那さんの自慰の対象はお聞きになりましたか?
自慰行為が障害の原因なら、男性の性的趣向も考えなければなりません。
    • good
    • 1

>やはり射精ができないと、性行為はもちろんのこと、ベッドでイチャイチャだけもしたくないのでしょうか?


射精ができないなら性行為は辛いと思いますからね
ただの運動ですよ
ベッドのイチャイチャに関しては関係ないですね

>相手のことが好きだったら、もっと触れたいのではないかと思います。
それは人それぞれだし
そもそも眠かったら関係ないと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫に好きな人ができ離婚しますが、無気力状態です。

夫(31歳)が、職場の年下女性(26歳)と両思いになりもうすぐ離婚します。夫は不倫相手にどっぷりはまり、独り暮らしの相手のお家へ毎日通い続けてどうすることも出来ないまま耐えられなくなり、離婚となりました。現実を受け入れ前を向かなければと思ってはいるのですが、心にぽっかり穴が空いたような状態で、以前まではあった心の底から湧き上がるやる気やあたたかさのようなものが全く感じられません。周囲の人たちの明るさや好意すら心に馴染みません。。離れて暮らす家族も心配し電話をくれたり優しく接してくれるのですが、心配かけまいと逆に気を遣いうまく甘えられず、その電話すら苦痛と感じてしまいます。誰とも関わりたくなく、ひとりになりたい。私は31歳、子供もおらず仕事もしてますが、それ以外の時間は一人でただひたすらぼーっと過ごす毎日です。いつか、こんな状態から抜け出せる日がくるのでしょうか。

Aベストアンサー

解ります。
ですが、一緒にいてもその気持ちは無くなりません。
離れるというあなたの選択肢は正しく、物理的に離れたのちに過去にするしかありません。
自分の為に時間を使いましょう。
おいしく身体に良いご飯を作って、散歩するなどして身体を動かし外に出て。
無理やり気をそらすしかありません。

私は復縁しましたが、浮気される以前にあった「やる気」「生き甲斐」「温かい気持ち」どれも戻っては来ません。
悲しみが遠のいて穏やかな生活になっても、無力感や失った自信、感情はそのままです。

立ち直るには、決別しかありません。
あなたに見合う人でなかったと切り捨てるつもりで、決別してください。
今はそう思えなくても、あなたは彼にはもったいない人で、もっと大事にされるべき人間です。
彼はクズです。
彼がそんな価値ない人だと見抜けなかった、それだけです。

Q旦那が隠れてアダルトサイトをみて、ひとりで処理するのは当たり前の事ですか⁉︎お互い五十歳前ですが、寂

旦那が隠れてアダルトサイトをみて、ひとりで処理するのは当たり前の事ですか⁉︎お互い五十歳前ですが、寂しいです。
旦那に言うとケンカになるから一人耐えてます。
夜は眠くて早く寝て月に一度あるかないか。旦那は外出時でも女性に目が行くので衰えはない様子。ひとりで処理してるのは仕方ない事ですか? 男の性と割り切るしかないですかね…

Aベストアンサー

私もこの世に生を
受けて半世紀以上に
成りますが
一人で為る方が気持ち良いです。

毎週嫁さんとはセックス為てますが
一人の方が気兼ね為ないで良いです。

嫁さんにも手伝えって手を
もさせますが
汚いって怒られます(>_<)

週末は二人で録画為ているアダルトビデオを
見て燃えますね。
貴女も大らかに成れば旦那さんも
気兼ね為なくて
も良いように成りますよ。

Q結婚してから一度もない

結婚してからもうすぐ2年なのですが、一度もしてません。
デキ婚だったので、産後はこんなものか…と思ってはいたのですが、ふと『このまま女として求められもせず終わっていくのかな』と考えてしまいました。

産後1年半ほど経つのですが、その間にこちらからさりげなく誘ってものらりくらりとかわされ話が流れます。
拒否されるのが恐くて最近では軽く諦めてきてる部分もあります。

妊娠前と同じぐらい体型もほぼ戻っているし、色々気を使っていてもこんな感じなのでもはやどうしていいのかわからずです…。
離婚もよぎりますが、レスで離婚て本当にされてる方はされてるのでしょうか?

Aベストアンサー

ちゃんと話し合う事が大事かと思います。
夫婦間ではとても大切な行為です。
もしかしたらご主人も悩んでいるかもしれませんから。
ぶしつけですが、外に女性がいる可能性はないですか?
ウチは旦那が近寄らなくなったので、
年齢的にできなくなっているのかと最初は思って私も気を使っていましたが、様子がおかしかったのでいろいろ調べたら女がいました。
数年前の事で決着もついて今は仲良くしています。
また、私の知人夫婦でもでき婚でその時以来全くナシってとこもあります。
息子は4歳になっているから、かれこれ5年。
ご主人な方が言っていたんですが、
もともと淡白で自分はなくても大丈夫だし、年数が経ち過ぎて今更どうして良いかわからない!って。
奥さんの気持ちを組んでないよって叱りましたが、難しいと言っていましたね。その後別居したみたいです。
デリケートな事だからなかなか話し合うのが恥ずかしかったり、難しかったりしますが、気持ちを伝え合うところから始めるしかないかな。

Q営み中の事ですが…。

宜しくお願いします。


先日、最中にですが
夫が
「俺とセックス(気持ち)良い?」みたいな事を聞いてきたので
「うん、凄く良いよ。」と答えたのですが
どんな意味なんでしょうか?
(後々自分の返事の内容を表してみると
 恥ずかしい…)

何なんだろう?と疑問に思ってしまって。
とりあえず嫁に聞いてみて
他の女性に試してみたいって事なんでしょうか…?
夫に聞きにくしい
そんな風に考えると複雑です…。

Aベストアンサー

男の征服欲の満足感と自信の確認です。セックスで私が、こんなにもだえ苦しむかのような喜びを表すのは、あなたが上手だからですよ。と、いうような感じの返答を男は女に求めています。

これは、男の生き方の自信に直結しています。男は女からの自信の後押しを得て勇気づけられて始めて社会で自信を持って仕事に取り組めます。家の外の仕事上だけの評価は、いくら上等な評価でも不安もつきまといます。しかし、自分が好きになった女からの評価は、利害関係のない心の底からの評価になりますので、安心だけが得られるのです。

この安心は生きる安心に直結しています。昔は、いい妻のひとつのたとえとか夫婦円満の象徴のようにいわれた言葉があります。それは、妻は昼は淑女、夜は娼婦。と、言うようにです。男のセックスに自信を持たせてコントロールできる妻は、男の家の外の出来不出来をもコントロールしていることになります。ご主人のテクニックに、近所迷惑にならない程度で大いに反応して上げて下さい。

Qご夫婦仲がよく、清楚な奥さんなのに、こちらからお願いすると時々やらせてくれる方がいるのですが、それっ

ご夫婦仲がよく、清楚な奥さんなのに、こちらからお願いすると時々やらせてくれる方がいるのですが、それって性格が優しいんでしょうか?

Aベストアンサー

性格だとすれば無節操なだけでしょうが、原因は性格以外にアリそうに思います。例えばあなたがイケメンだとか。

Q30代です。 彼とうまくやっていけるか不安です…。 うまくまとめられないんですが、要は価値観が違いす

30代です。
彼とうまくやっていけるか不安です…。
うまくまとめられないんですが、要は価値観が違いすぎるだけだと思うのですが。
例えば車の運転。交差点で先頭で止まっている時、私は信号を気をつけて見るようにしています。彼はほとんど毎回スマホの画面に集中していたりこちらに完全に顔を向けて話していたりして、私が教えてあげなければ後続車にクラクション鳴らされてしまいそうな状況。
さすがに続いてイラッときた時それを伝えても、私やクラクション鳴らす側がイライラする方が問題みたいなことを言ってくる…。
日常の色々な場面でこんなことが多々あります。
彼は穏やかな方だと思います。上記のことも自分が前の車にそうされても何とも思わないんだと思います。家の近くに交差点があるのですがしょっちゅうクラクション聞こえてきて、鳴らされる車ってこんなに多いんだ、と最近よく思いますが…。

彼には別れるとかの選択肢は全く無いようですし、私もそういうわけじゃないんですが、こういうパターンで上手くやっているご夫婦の方とかいらっしゃいますか?( ; ; )

Aベストアンサー

許せないと思ったことは時間を守らないこととパチンコかな。
幼稚園から中学までの同級生だし、高校ではヤンキーだった夫ですが、さすがに大人になってからは馬鹿な真似はしませんし、過去に馬鹿をやってヤバイ目にも遭ってきたので、加減は分かっているし、いざと言う時には…車関係のトラブルとかチンピラに因縁をつけられても簡単にいなしてくれます。
でも、鬱病持ちなんですよ。
40代に入ってから悪化して、長期休職・辞職・転職が2回。
家のローンもあったし、2回目の時は夫と前妻の不登校の娘を引き取ったばかりでかなりきつかったんですが、私自身もバツイチで、その結婚離婚でのストレスや離婚後の過剰労働でパニック障害持ちになっていたし、発作の苦しさから鬱状態も経験しましたから、夫の辛さも分かりましたので(夫が鬱病持ちになったのも私と似たような理由だし)、とにかく自○だけはさせちゃならんと。
となると、仕事よりも少しでも鬱病が寛解することの方が大事だから、実際に寛解し、転職して今の職場でだいぶ落ち着いている今でも、夫が自力で起きられない時はそのまま起こしませんし、再び悪化したり、遅刻が多いからとクビになるのなら、「それでもいいよ~私の稼ぎでも生活できるし、それも無くなったら生活保護があるじゃん」と夫に言っています。
夫はもう似たような仕事への転職は無理だろうから(二人共現在50歳)、近くのゴルフ場の芝刈りでもなんでもすると言うので、「緑の多い場所での仕事ならいいかもね」と本気で賛成しています。

私は発作が頻発している時期でも出勤し続けました。
前の結婚生活で失った自尊心を取り戻したかったし、敢えて再び県外での一人暮らしでもあったので働くしかないし、親にももう世話になったらダメだな、と。
その分、一日限度量の2倍の薬を飲んでいたし、そのせいで自律神経はボロボロになった気がする上、再婚してから無排卵だと分かったんですが、結婚時のストレスかブラック企業でのストレスかパニック障害のストレスか薬(ホルモン剤含む)のせいかは全く分かりませんでしたので、不妊治療も挫折。
こんなに体を壊すくらいなら、無責任と言われようが好きに生きた方がマシだったかも、と思ったり、かと言って、自分が踏ん張り抜いた歴史でもあるので、それはそれでいいか、と。

そんなわけで、夫には特別な対処をしたわけではなく、こんな感じで13年夫婦をやってきたわけですが、前の結婚生活とは比べようがないくらいにずっと良い日々・夫で、幸せなんですよ。

前の夫は中学教師だったんですが、私との結婚前から既婚子持ち女性と生徒の母親とも不倫していたし、勝手に顧問をしていた部活の合宿所を作り、そこには関知しなくていいと言っておきながら、ご飯を作る人を確保できずに殴るフリで無理矢理私にやらせたし、夫の実家での同居だったんですが、夫は合宿所で寝泊まりで、私は一人で義父母と同居。
その不倫の嘘のせいで姑から誤解されていたらしく、私は結婚後、一度も実家に帰らせてもらえなかったし、仕事もしていたんですがその給与も寄越せと言われ、断ったら実母に電話して実母まで怒鳴りつけ、毎日罵詈雑言の嵐。
朝は隅々まで雑巾がけして朝食作って洗濯し、パートに出て3時まで働いて、帰宅したら家事をして、それから合宿所で夕飯作り・片づけ・夜食作り・片づけで、一人で帰宅するのは12時過ぎ。
自殺しか逃げる道はないと思い込み、すんでのところで脱出。
着替えもロクに持たずに(通帳と印鑑だけはしっかり持っていたけどw)新幹線を含む実家までの8時間を泣きっぱなしで逃げてきました。
慰謝料とか財産分与なんて考えられず、ただただぼーぜん。
姑から何度か怒りの電話がかかってきたんですが、母が対応してくれました。
一度だけ夫が車で来てくれて、物凄く嬉しかったんですが、夫は「こういう時は迎えに行くもんだって叔父さんから言われたから来たんだけど、どうするんだ?」と言ったので、「戻れない」と言ったら、車から一歩も降りること無く「それなら仕方ねーな」と走り去り、ようやく、私は体裁上の妻として選ばれただけだったんだと分かって、…記憶が定かでないんだけど、たぶん、母に「離婚しかないと思う」とかと言い、母が帰宅した父と相談してくれたのかな…翌日か数日後には一緒に役所に行ってくれて、離婚届を貰ってきました。
それを送ったら、姑から慰謝料を請求されて初めて、前夫の学校に電話して呼び出して貰い、前夫を怒鳴りつけましたね。
「不倫のことをばらすぞ!!」って言ったから、離婚届を返送してきた感じでしたね。
(虚無感しか無かったけど、へらへら笑っていたのは覚えています)

すみません、何の参考にもなりませんね。
パチンコの方は週一で行っていたんですが、ゴルフを始めたことと加齢のせいか、疲れるようになったそうで、自然と回数が減りました。

ただ、本当に大事なことってそんなにたくさんあるわけじゃない、ということだけはアドバイスとして言えるかな、と思います。

許せないと思ったことは時間を守らないこととパチンコかな。
幼稚園から中学までの同級生だし、高校ではヤンキーだった夫ですが、さすがに大人になってからは馬鹿な真似はしませんし、過去に馬鹿をやってヤバイ目にも遭ってきたので、加減は分かっているし、いざと言う時には…車関係のトラブルとかチンピラに因縁をつけられても簡単にいなしてくれます。
でも、鬱病持ちなんですよ。
40代に入ってから悪化して、長期休職・辞職・転職が2回。
家のローンもあったし、2回目の時は夫と前妻の不登校の娘を引き取っ...続きを読む

Q夫との関係を良くしたいです。長文です

拗れてしまった夫との関係を良くしたいです。
長文になります。

夫との関係が拗れはじめたのは2年前の夫の浮気未遂?からでした。それまでは本当に仲の良い夫婦でした。
その頃夫は海外で単身赴任をしていたのですが、こちらに帰ってきていた時に仕事と偽りこちらに住む同僚の女性(独身)とドライブへ行っていたことが発覚しました。夫が言うには久しぶりにこちらに帰って来ているなら会いたいと言われ、誘われるまま何も深く考えずにドライブへ行ってしまったと。(車を出したのは女性です)私達家族には仕事と嘘をついて朝から夜まで出かけていました。
夫はただの仲の良い同僚で久しぶりに向こうが話をしたがっていただけで何もやましいことは無いと言いましたが、私からすれば身体の関係がその時あろうがなかろうが仕事と嘘をついてまでドライブに行った時点で浮気だと思ってその事で夫を責めました。夫は謝ってくれましたが、休暇で日本に滞在できる日にちは少なく程なく単身赴任先へ帰っていきました。私は傷ついた気持ちをそんな短期間で癒せることはなく私は精神のバランスを崩してパニック障害を発症してしまいました。(心療内科への通院で今は薬も飲まずに生活できるようになりました)

その後海外単身赴任の夫のもとへ行ったり帰ってきたりを4ヶ月ごとくらいにしてお互い努力していましたがどうしても夫の裏切りが頭から離れず、はじめの頃はあった夫婦生活もなくなってしまいました。(私からは誘ってないです)

そんな関係が1年続いた頃、私の生きるか死ぬかの病気が発覚しました。
夫は会社にお願いして任期途中で単身赴任を終えて帰ってきて闘病中の私に代わり、家事や子供(中学生、小学生)の事をやってくれました。ですが急な仕事の変化、子供達の反抗期、私の病気のストレスからか夫は常に家でイライラしていました。イライラする夫に私も子供も夫をいたわれず、逆にこちらもムスっとしていました。言い訳になりますが私も体調の良い時に家事をすれば夫の助けになると思ってやっていましたが、病人は大人しく寝とけと言われ怒られるということを何回も繰り返して私は闘病中家事をするのを諦めました。子供達も何もしていなかった訳ではなく、平日の夕飯の支度(メニュー決め、買い物は夫がしていました)自分達のお弁当を作っていました。
私は10ヶ月近くの闘病の末、なんとか普通の生活が送れるほどに回復しました。今は家事も全て私がしており家庭内の雰囲気が悪いのは感じていたのでこれからは夫への感謝を忘れずに夫を大事にしようと頑張って家庭内の雰囲気も良くなってきた矢先、夫が1人で考える時間をくださいとメモを残し、家出をしました。思い当たるような大きな喧嘩もしていないので私も子供も晴天の霹靂でした。家を出る前日も食後にデザートを食べながら談笑していたので。
スーツケースに仕事で必要な物、私服、自分のシャンプー、ゴルフバッグなど持ちだして、私と子供が出かけている間にこっそりと家を出ていました。私も子供もかなりショックで夫に思いやらが足りなかった事、子供達も手伝いを十分に出来てなかった事など謝罪のメールを送ったりして3日ほどして帰ってきました。しかし納得して帰ってきた訳ではなく子供達からのメールで子供達に申し訳ない事をしたと思い、とりあえず帰ってきたそうです。私には謝罪はありませんでした。おそらくまた落ち着いたら家出をすると思います。

私は色々ありましたが夫の事が好きです。私の病気の事で海外勤務を中断させてしまい申し訳ないと思っています。夫のキャリアを潰してしまったかもしれません。浮気未遂があってから海外勤務を早く切り上げて帰ってきて欲しいと何度もお願いしても嫌がっていましたので仕事を全うしたかったのだと思います。今夫は普通に過ごしていますが、中身がない気がします。私も普通にしていますが本当はどう接して良いのかわかりません。会話をするのも一回頭の中で考えてから口にしています。
夫との関係を良くして以前の様な仲の良い夫婦に戻りたいです。

拗れてしまった夫との関係を良くしたいです。
長文になります。

夫との関係が拗れはじめたのは2年前の夫の浮気未遂?からでした。それまでは本当に仲の良い夫婦でした。
その頃夫は海外で単身赴任をしていたのですが、こちらに帰ってきていた時に仕事と偽りこちらに住む同僚の女性(独身)とドライブへ行っていたことが発覚しました。夫が言うには久しぶりにこちらに帰って来ているなら会いたいと言われ、誘われるまま何も深く考えずにドライブへ行ってしまったと。(車を出したのは女性です)私達家族には仕事と...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの心の中にある
 わだかまりを無くすこと・・

人が運命をよくする一番の近道は
 人を赦すことだと聞いたことがあります。
あなたのご主人に対しての疑いは
 ご主人も感じておられるはずですから・・

病気の時 助けてもらったことに感謝したはずですよ・・
 人は受けた恩を忘れると 恩を受けた前の状態に戻り
堂々巡りしてしまうだけですから・・

夫婦・・・家族は一蓮托生なのだと思います。

あなたも お子さんも
 旦那さんを失いたくないと思うのであれば
家族として 出来る限り真心をみせることではないでしょうか。

ハグやキスより
 人を心から信頼し 大事に思う心は
言葉や態度に現れ 旦那さんにも
 少しずつ伝わるはず・・
旦那さんの心も変わっていくのではないでしょうか・・

とにかく 過去の旦那さんの浮気疑惑・・
 それを赦せる広い心をあなたが持つこと・・

完璧な人間なんていないのですから・・・
 過ちもおこすし・・失敗もする・・
 思いもよらぬ病気にもなる・・

今の状況を変えたければ
 あなたが変わること・・
あなたが変われば 周りは変わります。。

長い人生・・努力が必要な時
 頑張るしかないのでは・・?

あなたの心の中にある
 わだかまりを無くすこと・・

人が運命をよくする一番の近道は
 人を赦すことだと聞いたことがあります。
あなたのご主人に対しての疑いは
 ご主人も感じておられるはずですから・・

病気の時 助けてもらったことに感謝したはずですよ・・
 人は受けた恩を忘れると 恩を受けた前の状態に戻り
堂々巡りしてしまうだけですから・・

夫婦・・・家族は一蓮托生なのだと思います。

あなたも お子さんも
 旦那さんを失いたくないと思うのであれば
家族として 出来る限り真心をみせる...続きを読む

Q夫婦生活的な会話で夫が突然

どうでも良い話になりますが…。
読んでいただければと思い、投稿しました。

昨夜
とある番組内で
リサイクルショップの特集をしていて
それを見ていた夫が私に
「あの店の◯◯店の奥にさ、カーテンがある
アダ◯トのコーナーがあるんだけどさ。
隙間からチラッと見えたんだけど…。」と突然小声で話し始め
私は、上手く隙間からチラッと見たんだと思い
少し呆れと軽蔑の眼差しをしつつ
聞くだけ聞こうと聞いていたら
夫→「新品のバイ◯が売っていてね」
私→「何で新品って分かるの?
   もしかしたら使用済みかもしれないよ。
   それはそれで衛生的にダメだけど」と
一瞬、リサイクルショップだから使用済み、中古品というイメージが先に思い浮かんだ訳でして…。
夫→「箱入りだったから、あれは新品だ」と言い
すかさず
夫→「あれをあなたに使ってみたいから、朝一で(客が少ない時に)買ってきてくれないか?」と
真面目な顔で言うもんだから
ただのド変態にしか見えなくなり
バシバシ膝を叩いてしまいました…。
夫や彼氏、男性ってそんな感じなんでしょうか…。

どうでも良い話になりますが…。
読んでいただければと思い、投稿しました。

昨夜
とある番組内で
リサイクルショップの特集をしていて
それを見ていた夫が私に
「あの店の◯◯店の奥にさ、カーテンがある
アダ◯トのコーナーがあるんだけどさ。
隙間からチラッと見えたんだけど…。」と突然小声で話し始め
私は、上手く隙間からチラッと見たんだと思い
少し呆れと軽蔑の眼差しをしつつ
聞くだけ聞こうと聞いていたら
夫→「新品のバイ◯が売っていてね」
私→「何で新品って分かるの?
   もしかした...続きを読む

Aベストアンサー

タチツテトの4番目の文字を
○のところに当てはめてください。
色々有ってびっくりしますよ!

Qたまに行く居酒屋で妻を

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し、
『こちらにも女性はいますよ、人妻はダメですよ』
と店長に言いました。すると店長は後輩の女の子に対して
いやいや、これはダメダメ、この人(妻のこと)とデートしたいわ〜
と言ってました。
後輩の女の子は、
『いやいや、こっちにも無理だから!』と言ってました。

妻も私もお店が気に入っていた(美味しい)のにこんな発言をされたら困惑しております。
居酒屋には夫婦2人でもよく行ってましたし店長は夫婦であることを知っているはずです。

店長がヘラヘラして妻に抱きたいと言っていた時妻は無表情で特に気にしていない様子でした。
帰りの車で妻に
『あそこの店長おかしいね、、もう行くのやめようかな…』
と言うと、

『全くどうでもいい、でもあなたが嫌なら行く必要ない』
と言ってました。。

翌日後輩の男の子と妻の会話は
後輩『昨日は災難でしたね、、』
妻『別にどうでもいい』
と言っていたので妻は本気で気にしてないようでした。

皆さんがこのような経験をしたら、もう行くのはやめますか?

回答よろしくお願いします。

私40歳、妻30歳、娘1人家族です。

たまに行くおしゃれな居酒屋があります。味も美味しく夫婦ともに気に入っていたのですが…。

この日は会社の後輩男女2人と妻とで食事に来てました。(小さな会社で普段は妻と後輩含め4人体制で仕事をしてます)

居酒屋の店長が他のお客さんと一緒に飲んでいてほろ酔い加減でした。
会計の時に店長が妻に対して、
『いや〜ずっと気になっていて、一度でいいから抱きたい!1000万出すから抱きたい!』
と言ってきました。


すると後輩の男の子が後輩の女の子を指差し...続きを読む

Aベストアンサー

私なら辞めます。

あなたはどうでしたか?

嫌なら辞めるべき。

行ったとこで楽しめないでしょ?

あなたが楽しめなきゃ奥さんだって楽しくないですよ。


辞めるべき。

Q産後5年間セックスレスでした。それなりに私にも問題はあったと思います。こないだ私から誘いました。たん

産後5年間セックスレスでした。それなりに私にも問題はあったと思います。こないだ私から誘いました。たんぱくな営みでしたが、レス解消。自分なりに女性として見直してもらうと、頑張ったる最中です。夫からは全く誘ってきません。夫のベッドの中に下着姿で入ってみました。気づいてるのに気づかないふり。悲しくて惨めで、こんなに勇気をふりしぼったのに。もう、私は誘いません、ごめんなさい、と言って寝室から出てきました。旦那は気づかなかったの一点張りで、これ以上話せば逆ギレするだろうし。夫側が、あのときはごめんねって、私を向かい入れてくれる日はくるのでしょうか。

Aベストアンサー

向かい入れてくれる日、来るんじゃないでしょうか。
夜のその時ばかりをアピールしないで日中からそれとなくアピールしておこう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング