人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もし良ければ、特に男性の方の意見を聞かせて頂きたいです。(もちろん女性の方でも)
私の夫は膣内射精障害です。性行為の時、勃起はしても膣内で射精ができません。
完全に1人でする時しか射精できないです。
手伝っても無理でした。
そのせいか、新婚ですが夜の行為自体ほとんど
ありません。1ヶ月に1回あればいい方です。
しかも、夫に誘われることはありません。
待っていてもずっとないので私から誘いますが断られることもあります。
夫とは仲が良く、普段のスキンシップは多いと思います。キスやハグは夫からのほうが多いです。
でも夜の行為は誘われることはない、ベッドでイチャイチャすることもなくいつもすぐ寝てしまいます。
やはり射精ができないと、性行為はもちろんのこと、ベッドでイチャイチャだけもしたくないのでしょうか?
相手のことが好きだったら、もっと触れたいのではないかと思います。
やはりその場で射精できないと性行為は気持ち良くないものですか?イチャイチャだけでもしたいと思わないのでしょうか?
私達は子供が欲しいので、お互い悩んでるのですが
主人の気持ちを少しでも理解出来たらと思っています。夫はあまり多くは語ってくれないので…。
私に触れたくないのかな?など色々考えてしまいまして。

A 回答 (9件)

まさかと思いますが 「子供が欲しくない」「子供を持つことに恐怖がある」のではないでしょうか。

そうなら、ちゃんとその点を話し合ってみてはどうでしょう。

子供を持つことに問題がないなら「人工授精」という方法があります。
    • 0

結婚する前は

セックスは為てたんでしょう、
何故今頃?

子供は如何するの?

大きい事ですよ。
    • 0

まず 医師に診断受けられることが 先決です 一生の問題ですよ

• 0

昔過度な快感の自慰行為していたのが原因ですね!

• 1

ご主人病気なんですね、

射精が不能では無く、膣内で射精が不可、

ごく最近にも同様の投稿を見掛けた様にも、

で、
病院で診療は受けられたんでしょ、
結果は如何でしたか?、

凡人には、勃起と射精を司る中枢が活きてる限り、膣内で有ろうと手指や手掌の扱きで有ろうと反復を続けて脳内の回路とシンクロすれば射精に至ります、
現に自身で扱いてなら射精出来る訳ですから、

ご主人の事は丸切り理解の範疇外です、

育つ、成長する過程の何処かでおかしな事が起こったんでしょうね、
確りと治療ですね、

質問者も解ってて嫁にでしょ、
今更何をの感も有りますね。
    • 1

典型的にオナのやり過ぎだと思います。

ハッキリ言えばSEXでイクまで快感が得られないので、途中で萎えてしまうのでしょう?
変な話、長い目で見て、あなたが下半身を貸してあげるイメージでいいのでは?
何も言わないで気持ち良くなるまで好きにさせてあげれば?
それも拒否するなら間違いなくレスになり、先が読めますね。
あなたが満足出来ないのは気の毒ですが、我慢するしかないですね。
    • 1

こんばんは。

男性にとって射精というのはセックスの終わりを意味しており、それが正常
に出来ないというのは、男としてのプライドなどガタガタだと思うのです。
そんなおり、いくら理解してくれていても、それを突きつけられる行為は避
けたいと考えると思うのです。

ちなみに一人エッチで射精できると言うなら精神的なところが大きいと思い
ます。話したことないんでしょうけど、ぶっちゃけて結婚する前など何かな
かったか旦那と話してみましょう。もしトラウマがあるならそれを解決する
なり回避する方法を探してみましょう。

もしなければ単純な精力衰えかもしれません。サプリの摂取を旦那にすすめ
てみてはいかがでしょうか。
    • 0

自慰よりも異性とするほうが明らかに魅力的で射精もしやすいはずですが

心理的なリミッターが働いてしまっているのでしょう。
そしてそれが苦手として受け取ってしまい、
ますます夜の生活からは遠ざかってしまう(その分、自慰の回数も増える)悪循環。

旦那さんの自慰の対象はお聞きになりましたか?
自慰行為が障害の原因なら、男性の性的趣向も考えなければなりません。
    • 1

>やはり射精ができないと、性行為はもちろんのこと、ベッドでイチャイチャだけもしたくないのでしょうか?

射精ができないなら性行為は辛いと思いますからね
ただの運動ですよ
ベッドのイチャイチャに関しては関係ないですね

>相手のことが好きだったら、もっと触れたいのではないかと思います。
それは人それぞれだし
そもそも眠かったら関係ないと思いますけど
    • 0