プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーショップのストアでお試し500円でポイントで400ポイント還元と記載があり、お試し注文して暫くして、ポイント40ポイントしか付与されていなかった 変えれないから次回使える500円クーポン送ります。発送は順次行います。

只今、電話で問い合わせして待ち中なのですが、こちらの同意もなしで、お試しなのに次回頼まないと、こちらが一方的に損をする対応、もし店舗側がキャンセルに応じない場合、どのように対応すればいいかアドバイス教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

Yahoo!ショッピングヘルプ - 問い合わせ窓口について


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …

Yahoo!の方へ苦情を入れてみてはどうでしょうか。
Yahoo!の方へも連絡を入れていることを、ショップ側に通告すれば、キャンセル出来るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無事キャンセル手続きできました。

お礼日時:2018/12/16 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!