アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日、自転車にのっていて、小さい歩道から大きめの通りにでた時です。
60~70歳くらいのお婆さんと自転車同士でぶつかってしまいました、、、
相手は私に名前と電話番号、通ってる中学の名前を聞かれたので答えました。
これってぶつかった私もわるいですけど、
相手にも非がないわけではないですよね?
(相手は擦り傷、大通りを優先して的なことをいってました。)

A 回答 (2件)

相手の住所氏名を訊いてから答えるべきでしたね。


事故として処理するのが目的ならその場で110番するべきでした。
後から学校やら家やらに連絡が来たとしても相手の言い分が全て正しいはずもないのできちんとご自身がどうしたのか話してください。
    • good
    • 0

そいう時には、絶対に個人情報をばらしてはいけません。

その聞いた人はある意味犯罪ですよ?人の個人情報を聞くなんて!?プライバシーの権利あるの知らないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!