アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんが「2018年“最も美しい顔”」に決定したそうですが、
なんで ももクロ高城れにじゃなかったんですか?

「綾瀬はるかさんが「2018年“最も美しい」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃしょうがないでしょ。


綾瀬はるかだよ。(^_^;)
    • good
    • 3

この写真では無理

    • good
    • 1

性格も大事でしょう。

性格は顔に現れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!