アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜマクドナルドは日本で人気なのか。

A 回答 (5件)

ふじたでん さんが努力したからです


藤田伝さんがやめてから低迷しました
    • good
    • 0

バーガーキングのワッパーが美味しいことがわからないからです。

    • good
    • 0

価格もあると思いますが、



ネット(カフェ)可能な
会話の出来る
本のない図書館化している

からと思います。

栄養的には過去における様々な報道でイイとは思いませんので、

コレらを越えた、

ネット可能な
❨雑誌を購入させる❩
目的もなく、

マンガ喫茶的な感覚の
ありながらも、
コミュニケーション可能な

形態の業態を願います!!

この回答をご覧の皆様!
流行りマッセ〜
やってみなはれー

( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

安いから、美味しいと思ってる人は少ないでしょうね

    • good
    • 0

安いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!