プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嵐を好きになって5年ぐらいたちます。
でも、まだコンサートとかに行ったことが無いんですが、もしコンサートが当たったとして、コンサート
会場には中学生、高校生などいますか?
後、最近モヤモヤしてることがあって
嵐年をとって欲しくないって思うんです。
今もかっこいいけど昔もっとカッコよかったのに
とか思ったりするんです。
大野君は後2年で40歳を迎えますが
正直イメージ付かなくて
人間誰でも年を取るのは当たり前なのに
こんな事思うファンは失格ですか?

A 回答 (2件)

中高生たくさんいますよ。


おばさんだっているくらいですからね。

私はキスマイが好きなんですが、キスマイには年取って欲しくないと思います。
若い時の方がかっこいいのはほぼみんな同じですよ。

ファン失格ではないですよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0

>会場には中学生、高校生などいますか?


いますよ!

>人間誰でも年を取るのは当たり前なのにこんな事思うファンは失格ですか?
それくらいでファン失格にはならないです。
本人達だって「昔もっとカッコよかったのに。もう年取りたくない!」って思ってるはずです。大抵の人間は思うので。
そんな事思う本人達はアイドル失格ですか?
同じ事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!