プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末に中絶手術した子と11月ほぼ土日性行為してました。(事実は知らなかったです)
つい先週は中出しを3回程度してしまいました。
全てその中絶手術は知らなかったです。
妊娠の可能性はありますか?

ご意見頂けると有難いです。

A 回答 (4件)

中絶知らなかったは問題外ですね。

中出しする自体妊娠につながりますから、あなたは知りませんでしたか?後は言わないで更に中出しさせていた女性は彼女ですか?前の中絶は違う男性ですよね!あなたなら同意書の記入求められるはずですから、ただのヤリマンですか、中絶自体人殺しと一緒ですし、今回も妊娠の確率高いですが、また中絶となるともう子供出来ない体になる可能性あります。あなたもバカですが、その女性は大馬鹿です。また中絶したら殺人罪で前科2犯になりますよ。
    • good
    • 0

えっと、、、今後のために一言だけ付け加えるとしたら、


中絶の後妊娠されたい場合は、一回生理が着た後にトライすべきです。
可能性は低いですけど、胞状奇胎とか、外妊を同時にしていたとか、
そういうことがあると、非常にわかりにくいことになる可能性がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
勉強になります。ありがとうございます!
生理が来る前に来て欲しいですね

お礼日時:2018/12/12 20:47

生理は6週から2か月後くらいに来ることが多いと言われています。


これは排卵が2~4週間ほど遅れるということで、いいかえると、
手術の4~6週間後は妊娠する可能性は十分にあるということです。
排卵がもっと早く来る人もいれば、遅くなる人もいます。 
どちらの可能性が高いかはわかりません。 

来年になっても生理が来なかったら、検査してみてください。
てか、避妊せずに性行為に及ぶということは、妊娠してほしい
っていう意味ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
ありがとうございます!
いまにでも検査したいんですけどね。
出来てると嬉しいですね!

お礼日時:2018/12/12 20:12

「あり得ます」としか言いようがありません。


特に内膜掻把後は着床しやすいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出来る確率と出来ない確率であればどちらの方が高いでしょうか。

お礼日時:2018/12/12 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!