プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは一緒に帰ってくれてたのに、彼氏ができてから一緒に帰ってくれなくなりました。
私も彼氏と一緒に帰ることはあるので、それはいいと思いますが、毎日帰れないのはちょっと寂しいです。
そう思ってしまう私っておかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

オカシイですね、


友達正解です。

貴女は思いやりの無い人と
思われてます、多分。
    • good
    • 0

女友達なんて、男のために利用されてあげてナンボですよ。

寂しいけど、お情けで一緒に帰って貰ってもどうせ彼氏の話ばかり。
    • good
    • 0

気持ちとしては分かります。



友達は彼のことで頭が一杯で、あなたの気持ちまで考えていないのですね。

「ちょっと私のことも気にしてくれて、たまには一緒に帰ってくれると嬉しいんだけどな」って言ってみましょう。

ハッとするようなら友達としてはまだ大丈夫です。

ムリというようなら友達やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!