プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのカテゴリーにすればいいのかよく分からなかったのですがここに致しました。
早速ですが・・・・

最近サイトを作り始めたので自分で描いた絵のバナーを作りたいんですが・・・・。
ペイントにイラストを表示するには
どうしたらいいのでしょうか?
保存したイラストをペイントに表示しようとすると
このビットマップファイルは無効である、
現在サポートされていない状態です。
みたいなことになってしまいます。
でも素材屋さんの画像やイラストなら表示できるんです。
サポートなどはどうやってすればいいんでしょうか??

ちなみに私がイラストを作ったのはpooのオエビです。
saveABOUTでイラストを投稿。
そこから保存、○○.gifで保存しました。


長くなりましたが本当に困っているので分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

ペイントはgif形式の画像は編集できませんよ。


BMP形式で保存してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。回答ありがとう御座いました!
おかげでビットマップからgif形式にする事も出来ました!

お礼日時:2004/12/04 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!