プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは高校生です。
最近出たスマッシュブラザーズを買いたいと思ってるのですが、私は使いやすさも大事だと思っているのですが耐久性を一番気にしていて今買おうと思っていているのがプロコン、ホリコン、ジョイコンのどちらかです。
操作性も視野に入れてどれが一番耐久性が高いでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • あともう1つプロコンは有線、無線どっちもいけるそうですがホリコンはできないのでしょうか??

      補足日時:2018/12/13 18:11

A 回答 (1件)

耐久性はホリコンがよいけれど、有線か無線のどちらかになります。


次点はジョイコンの方がプロコンよりも耐久性は高めかと思います。

ホリコン
耐久性★★★★★
使いやすさ★★★★

プロコン
耐久性★
使いやすさ★★★★★

ジョイコン
耐久性★★★★
使いやすさ★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/12/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!