アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
結婚登録所で32歳、年収300万、割ともてる容姿と笑顔があれば結婚できますか??
性格は少し人見知りですが優しいと言われます。

結婚登録所体験された女性、エピソード教えてください。どんな男性がいるのでしょうか??

理想は高くないです。
今まで男性で酷い目にあってるので穏やかな男性がいいです。

幸せな結婚された方も教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

相手のスペックによりますが、その年齢だと同世代はあなたの性格次第ですね。



優しいおしとやかな女性でいいとも思いますが、いざというときにしっかりしてるなあと思わせるぐらいやや強気に出るときを見せたほうが、ちゃんとした男に出会えると思いますよ。

はじめから相手のことを考えずになりふり構わず攻めてくる男が必ずしもいい人とは限りませんので。
    • good
    • 0

>結婚登録所で32歳、年収300万、割ともてる容姿と笑顔


すごくモテると思います!
ただ、選ぶ内に誰もいなくなるかor選り好みする内にアラフォーになる人が多いと思うので・・・
絶対に譲れない条件を具体的に三つだけ決めて、他は全部受け入れるとすぐに素敵な人と結婚できますよ(*^-^*)
逆に理想がたくさんある場合は、誰ともいつまでも結婚できないと思います。
    • good
    • 1

男女が結婚する時は、自分の基準というのがあると思います。



相手がどう思っているかよりも、自分が妥協できるか?だと思います。

絶対に妥協できない性格、生活習慣、変な癖などをよく理解しないから、
こんな筈ではなかったと後悔する。当然の事だと思います。

例えば、金遣い、性癖、短気、暴力的、借金等色々とあります。
ですが、大金持ちなら借金持ちの相手には問題がないと思われます。
なので、人それぞれに違うんだろうと思います。

従って、相手に媚びを売りながらの選択は長くは持たないと思います。
この選択を間違い学習能力のない人は、何度も離婚する可能性が大です。

慎重に観察する様にされては如何ですか?
    • good
    • 0

他の人へのレスにコメントで申し訳ないですが・・・


>性格に難ありなのかもしれないです。
大丈夫です
ご近所さんなら後輩紹介したいくらいです

ご縁はホンと判りません
知人でも(おせっかいおばちゃんのお見合い)1周回って手違いで最初の人(お互いナンとも思ってなかったそうです)に戻って結婚しちゃった人もいます(お子さんが成人してますが今でも仲良いです)
    • good
    • 0

良い男性は、「早く」売れます  登録する男性 出会う機会が少ないひと <職場に女性が少ない>


ただし 相談所向きでない人も います  無難な男性が良い 年収にこだわらないほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。

そういう職場に女性が少ない男性多そうですね。

年収こだわらず性格穏やか優しい旦那さまがほしいです。

回答ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2018/12/13 18:23

えーと割ともてる容姿の人が三十路まで売れ残る確率は0.00007%くらいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです笑

性格に難ありなのかもしれないです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!