アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マッチングしてやり取りを数ヶ月交わしてからお会いした人がいるのですが、当日はランチとカラオケに行きました。
お互い印象もよかったみたいで、帰宅後に彼から楽しかったです!また遊びましょう!という内容のLINEをもらいました。
それに返信をして次のデートが2週間後に決まったのですが、デート当日にもともと風邪気味で熱が出たと連絡がありキャンセルになりました。
今日の予定を別の日にしてもらえますかとも追加できてたのですが、私はショックでスルーしてしまいお大事にという内容だけ送りました。
翌日に彼からホントにすみませんときてその後のやり取りでも何度も謝られました。
ドタキャンから1週間が経ち私も彼の誠意がみえたので自分も悪かったこととまた日程調整できないか聞きました。
そしたら実は喫煙者であることと嫌がられたくなくて隠してたと返事がきました。
私はタバコが苦手ってプロフィールに書いておりそれをドタキャン後にカミングアウトしてくるということは彼は私に嫌われたいのでしょうか?
そもそも脈はないんですかね?
彼の考えてることが謎なので質問させていただきました。

長文ですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

早速ですが、私もマッチングアプリではないですが、そう言った類いのSNSで今の主人と出会い結婚したんですが、彼は貴方に嫌われるのが嫌だから
正直にタバコを吸ってる事を話されたのではないですか?
じゃないとわざわざ話す必要ありますか?話の内容を読む限り彼の人柄は大変良いと私は感じました。
お付き合いされてからでもいいのではないですか?
喫煙が嫌ならお付き合いしてる時に
彼に言って辞めてもらえばどうですか?本当に貴方の事が好きならきっと辞めてくれると思いますよ^ ^
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに彼は誠実だと私も思います。

おっしゃるとおりもしお付き合いすることになったらやめてもらう方向で考えています。

ありがとうございました。

でも喫煙者嫌いだからフるんでしょう?

だったら相手が何考えてようと関係なくないですか?

ドタキャンだったとしても、身体の具合が悪かったのなら仕方のないことなのに、しかも謝罪してるのに、どうしてそんな冷たい態度とれるのか、どうしてそんなに上から目線で品定めしてる感じなのか、
彼よりあなたが分かりません
彼は至って誠実じゃないですか
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

振るなんて思ってもいませんよ。
勝手に決めつけないでほしいです。
私も彼のことを気になっているから質問しているんです。

逆に言わせてもらうと私はあなたがなぜそんなに攻撃的なのかが理解できません。
ありがとうございました。