プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事




最近仕事にやる気がでません。
職場環境が悪いのもありますが…

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

職場の人の目を盗んでサボりましょう。

サボる時間を作るためにやるべき事をさっさと終わらせるのです。私はそうしてます。
    • good
    • 0

すべてが金になると考えましょう


あれも金
これをすれば金
こいつを持っていけば金
はいと返事をしたら金
    • good
    • 0

給料は我慢代。


仕事が楽なら給料くれるはずないよな。

と考える。
    • good
    • 0

私もやる気無いです。


ささきーさんは人間関係で悩んでるいるのでは?
もし そうだとしたら…私もこの一週間凹みっぱなしですが

他人は変えられないが自分は変えられる!
って良く聞きますよね。
私はそうしてみようと努力してみますね。
ささきーさんの今後のご報告に幸あれ(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!