プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのアクティベートロックって業者に頼んだら治りますか?
治るんだったら何円位かかりますか?

A 回答 (3件)

購入証明を用意して、誠意を持ってアップルに泣きついてみて下さい。


なんとかなる可能性はあります。
    • good
    • 0

その端末に紐づけられているApple IDとパスワードが分からないなら、業者でも無理です。


盗難されたiPhoneを使われないようにするためのセキュリティ措置ですから、少なくとも中古品を購入したなら、前の持ち主に確認する必要があります。
Apple IDさえ分かれば、業者に頼むまでもなく、自分で簡単に解除できます。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!