アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢のかわいい彼女が、他の男友達など複数人で飲みに行っていたら(男友達のインスタのストーリーで見る)、なんとなく嫉妬してしまいます。異常でしょうか?

A 回答 (7件)

誰だっていい気はしないでしょう、普通だと思います。



普段の相手のお酒を飲んだ時の癖⁇が悪いなら、尚更です。
    • good
    • 3

ふつうに嫉妬します。


男女で飲むお酒って職場の人とか壁がない限り浮気に発展しかねないですし。
相手に飲みに行かないでほしいと言うか言わないかはあなた次第ですが、できれば飲みの場にあなたも参加できる方法があれば万が一のことも防げるのかなと、、
    • good
    • 2

自分のことだけ考えてたら振られると思います


彼女の気持ちを考えることが一番大切
    • good
    • 0

極めてフツーです。

異常なはずありません。

彼氏をほったらかして飲みに行く彼女の方が異常です。

しかし、このようなストーリーは、男性からの一方的な想いだけのことも多く、あなたが彼女と思っているだけで、彼女はあなたを彼氏とは思ってない可能性もありますね。
    • good
    • 1

普通



でも、それを出すと嫌われる
    • good
    • 0

嫉妬は醜いですが異常ではありません。


人間は醜い生き物です。
だから当然嫉妬もします。
質問者様は異常では無く普通の人間という事です(・ω・)
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A