アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について

高校三年です。卒業間近のここにきて好きな人ができました 
今のところ毎日2時くらいまでラインしてます…
相手は小4~小6まで付き合っていた人はいたけどそれ以来は誰1人いないらしいですが、話を聞くと高校一年の頃は電話する人や3年になっても「一学期は○○(クラスメイト)とよくLINEしてた~」といってきたので多分女子とはLINEかなりしてます
ここのところ毎日LINEが続き彼の好きなアニメ等を教えてもらっていたら、「続き気になる?良ければ次の登校日に小説持ってくよ!」と言ってくれました
そして、恋愛系の話になるといつも「△△(クラスの一番性格の悪く振られた女の子に嫌がらせする方)と付き合えばー?」とか「おれは△△より底辺なので…」と送られてきます

これは自分のことどう思っているのでしょうか?
脈少しでもありますかね?

A 回答 (2件)

恋愛経験が少ない人あるあるですね。


恋愛経験が少ないので、来る者拒まずで、女子からLINE来たり誘われたら応じてしまうタイプです。
それを自分に好意があると錯覚して、相手も押して来てるからこっちも押せば付き合えるだろうと言う段階だと思います。
あなた以外にも押して来る女子がいたら、両天秤にかけて、どちらにしようかな?と気の迷いが起きるくらいの「好き」なので、今の段階では彼の本気度はあまりないけど、彼女欲しい願望が強いので、願望だけが先走ってる感じです。
だから付き合ってみて、やっぱ友達の方が良かったなどと言う事もあり得ます。
卒業間近で、お互いに別々の進学先?にはなるので、新たな出会いがあるのでタイミングとしては難しいですけど、あなたが告白をすればOKはしてくれると思います。
付き合ったら今後の付き合い方などを話し合って決めていけば良いと思います。

大学進学を機に別れる人は沢山いるので、絆は深めて行って下さいネ。
    • good
    • 2

君がリードするのだ


青春バンザイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています