プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M-1グランプリ騒動に便乗してほとんど忘れられた芸人達がコメントしていますが、
「おまえらM-1にも選ばないのにコメントする時間あったら練習して芸を磨け!」と言いたいのは私だけですか?

ももクロも特別ゲストで芸やらないかな?

「M-1グランプリ騒動に便乗してほとんど忘」の質問画像

A 回答 (4件)

思うネ


嫌なら出なきゃイイのだし。

ダウンタウンもよくもめてたしね
さんまさんだって藤本義一さんと揉めたしね
皆本人同士でもめたよね。
    • good
    • 0

>と言いたいのは私だけですか?


芸能人の一面だけを見てそういう事を言う人はたくさんいます。
うじゃうじゃ、と言って良いくらいたくさんいます。
    • good
    • 0

M-1に参加できるのはコンビ結成15年までです。


なので出ることができません。

>「おまえらM-1にも選ばないのにコメントする時間あったら練習して芸を磨け!」と言いたいのは私だけですか

ルールを知らない人だと思います。
    • good
    • 2

同感です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!