『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2018 FNS歌謡祭にBABYMETALが出ないのは ももクロと比べられるのが嫌だったから逃げたんでしょうか?

「2018 FNS歌謡祭にBABYMETA」の質問画像

A 回答 (3件)

逃げた逃げないではなくて、市場が違うから、ですよ。

海外のメタルフェスにももクロが出ないのはBABYMETALから逃げているから、ではありませんよね?
それと同じこと。
    • 5

ももクロ比べネタ痛いぞ。

○○坂さんと比べたら、劣るからな。
下に噛み付いても意味が無い。上に噛みつけ。
    • 4

いったいどうした?

昨今BABYMETALに噛み付く様な投稿も多いが、何かあったのか?
単に主催者側からオファーが無かっただけじゃないの。
    • 3