アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小島よしおのギャグ「でもそんなの関係ねー」は、なぜ殴るゼスチャーなんですか?

「もう謝ってるんだから許してやりなよ。可愛そうじゃん。」
という仲間の言葉に対して、
「そうだな・・・。でもそんなの関係ねー。」
と言って殴る、
みたいなのをイメージしちゃうんですが・・・。

ドラマとかの、元ネタ的なものがあったりしますか?。

A 回答 (3件)

私は殴っているのではなく、「何かを掴んで引っ張っている仕草」だと思っていましたが。

    • good
    • 0

20年前のギャグかー?


小島よしお・・・沖縄いるのかな~?
見ないよね~ピィーヤ
    • good
    • 0

私は殴っているのではなく、「何かを掴んで引っ張っている仕草」だと思っていましたが。


何らかの意味もしくは元ネタがあるのかどうかはちょっと知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!