人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

6月の中旬頃に縮毛矯正をかけました。
10月の下旬頃に耳から下にデジタルパーマをかけました。
現在パーマは緩くなりましたがまだ巻ける程度です。

髪の毛先を10センチほど切って、ストレートの内巻きワンカールにしたいのですが、美容室でどのようなメニューを選べば良いでしょうか。
髪はかなり傷んでしまいますか?

A 回答 (1件)

縮毛はもう落ちていると思いますが

またパーマをかけているので
痛んでいると思います。
そこにまたパーマは、美容師さんにみてもらって
相談したほうがいいですよ。

内巻きにするには、カットが重要です。
カットが上手なところでないと
奇麗な内巻きにはなりにくいです。
    • 0