アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊希望です。
生理予定日三日前ぐらいから、少量の出血があり、今もまだ続いています。不安になり、生理予定日前日にクリアブルーでフライング検査したところ、陰性で、生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。これって少量ですが、生理なんでしょうか?ストレスとかホルモンバランスの崩れで生理の量もかわりますか?ちなみに22歳です。

A 回答 (1件)

おはようございます。

22歳でも 何才でも、生理は私生活の影響はうけると思いますよ。若ければ 睡眠時間が少ないとか、ダイエット とか、まぁ、ストレスもあるかもしれませんね。
生理の前には お印って少しの量の血はでてきます。 色も年々 様々で、茶色っぽかったり、赤を水で薄めたくらいの色だったり 黒っぽかったり、
まだまだ年齢が若いので ホルモンの安定は ないんじゃないかな。
規則正しい生活おくって、 生理がいつも、同じ周期にきて、長過ぎもせず短くもない日数で 出血がでるようになれば 安定したんじゃないかなと思います。早くに妊娠しても、結局は旦那の浮気や 旦那が子供みたいに何もやらない男で 自分がまだ若いと自由に遊びたい反動が大きく離婚する子も結構います。避妊希望ならば、ピルとか面倒なの飲まなくても、保険適用のリング 入れるのがいいですよ。生理も出なくなるし、(生理がなくても、女性ホルモンはそのままあります心配はありません)タバコも吸いたければ問題ないですしね。リングの交換は、4年か5年?に交換、妊娠したいと思う相手みつかれば、リング外したら妊娠できます。保険適用でも、1万円弱くらいの金額です。ピル飲むより経済的で確実に安心です。実際5年くらい 付き合う方と中出しでも 妊娠しませんから
ナプキンとか買う必要もないし。
ヘタすると4年間 ナプキン買うお金くらいで 避妊できるくらいかもしれません? 出産してないと自分の子宮の大きさに合うリングのサイズを決めるのに、数回試されますが、股を開いて台に乗った時、 腰を怖くて うかしてしまうと、余計いたく感じるので、
腰は台の椅子にべったり下げること。
どうしても 痛くて なら局部麻酔でなら痛くないです。実際は子供産む時より 痛くないのですが。局部麻酔を嫌がる婦人科もあるかもしれません。
自分は、リング交換時は、血圧がやばいくらい下がって過呼吸になるくらい痛いのがだめな身体なので、何年一回の交換の時は 局部麻酔(注射ですが、痛くも痒くもないくらい刺したのが分からないくらいです)を してもらい交換してます。生でセックスとか どうしても男性はしたがるので、精子を出す前から、数匹くらい精神達は 出てそうですし。避妊は 完璧 確実が1番 精神的にも安心できるかと思います。
今回は、心配ないとおもいます。
生理予定日前日でも、陽性とでなかったのですから。実際 そう言っても 心配だとはおもいますがね、
    • 0