アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌治療ってまだ進んでないのでしょうか?癌が怖くなくなる日も来ますか?

A 回答 (3件)

発生原因が解明されないから無理です

    • good
    • 0

この間、今年ノーベル医学生理学賞を受賞した本庶某さんが「癌は2030年を過ぎる頃には制圧出来る様に成るのではないか?」と何処かの講演会でのたもうて居られましたが、



発生は止められ無くても、免疫療法で治療が可能に成ると言う主旨の発言でした、

個人的には?????が並びますが。
    • good
    • 0

進んでますよぉ。

10万人に1人の悪性リンパ腫なんて、満杯のベッドが2週間で入れ替わりますからね。みな通院で抗がん剤です。私は一時期毛が抜けましたが、吐き気はまったくなかったですね。そういえば病室でも皆吐いていませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!