『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2026ワールドカップは、3カ国共催ですよね?
これから先のワールドカップは、全て共催ということなんですか?
これから先は、単独開催は、もうないんですか?

A 回答 (4件)

>48カ国での単独開催は、できないってFIFAは、言ってますよね?

FIFAの意思としてそういうコメントが出たわけではなかったと思いますが。
単独開催も特に排除はされていないが、コストなどの負担を考えると共催の方が良いのではないか、
という見方があるだけです。

共催には当然デメリットもあるわけで、
別の解決方法が出てくる可能性はまだ十分にあります。
    • 0

スタジアムを沢山ひとつの国に作っても採算にあわないから、共催もあり得ます

• 0

>2026ワールドカップは、3カ国共催ですよね?

そうです。

>これから先のワールドカップは、全て共催ということなんですか?
>これから先は、単独開催は、もうないんですか?

特にそういう話は出ていません。
    • 0
この回答へのお礼

48カ国での単独開催は、できないってFIFAは、言ってますよね?
ということは、これから先もう単独開催はないって事じゃないんですか?

そこまでは決まっていない

26年に関しては共同開催ということだけ
ただ、参加チーム数が増える方向になっているから
一国だけで開催できるのは、限られていくのだろうけど
    • 0
この回答へのお礼

FIFAが48カ国での単独開催はできないって言ってますよね?
ということは、もう単独開催はないって事じゃないんですか?