『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2026ワールドカップは、3カ国共催ですよね?
これから先のワールドカップは、全て共催ということなんですか?
これから先は、単独開催は、もうないんですか?

A 回答 (4件)

>48カ国での単独開催は、できないってFIFAは、言ってますよね?



FIFAの意思としてそういうコメントが出たわけではなかったと思いますが。
単独開催も特に排除はされていないが、コストなどの負担を考えると共催の方が良いのではないか、
という見方があるだけです。

共催には当然デメリットもあるわけで、
別の解決方法が出てくる可能性はまだ十分にあります。
    • good
    • 0

スタジアムを沢山ひとつの国に作っても採算にあわないから、共催もあり得ます

    • good
    • 0

>2026ワールドカップは、3カ国共催ですよね?



そうです。

>これから先のワールドカップは、全て共催ということなんですか?
>これから先は、単独開催は、もうないんですか?

特にそういう話は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

48カ国での単独開催は、できないってFIFAは、言ってますよね?
ということは、これから先もう単独開催はないって事じゃないんですか?

お礼日時:2018/12/13 13:48

そこまでは決まっていない



26年に関しては共同開催ということだけ
ただ、参加チーム数が増える方向になっているから
一国だけで開催できるのは、限られていくのだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FIFAが48カ国での単独開催はできないって言ってますよね?
ということは、もう単独開催はないって事じゃないんですか?

お礼日時:2018/12/13 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜサッカーのロスタイムは、5分までと決まってるんですか? それなら遅延行為をする人がいますよね?

なぜサッカーのロスタイムは、5分までと決まってるんですか?
それなら遅延行為をする人がいますよね?
だからロスタイムをそういう制限を無くせばいいんじゃないんですか?

Aベストアンサー

ちょっと確認したけど, ロスタイムそのものに対する時間の規定は (少なくとも FIFA の規定には) ないよ.

今回の場合は*別の理由*があったために「競技規則によれば、4分59秒まで」となっているに過ぎないし, より正確にいうとこの規定を厳密に適用すべき場合ではなかったようにも見える.

Qこの高速道路の料金所を見て、どう思いますか

この高速道路の料金所を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

ずいぶんと賑やかな印象です。
青赤の信号が見えにくいです。現に車が止まっちゃってます。

QクラブW杯での鹿島アントラーズの戦績はFIFAランキングに反映されますか?

クラブW杯での鹿島アントラーズの戦績はFIFAランキングに反映されますか?

Aベストアンサー

>FIFAランキングに反映されますか?

クラブのランキングがあれば、反映されるでしょうね。
あまり聞いたことがありませんが。

国のランキングには 全く影響しません。

Qクラブw杯 ユーロは二枠でも?

前の南米とユーロの時の様に
盛り上がってない様に見える
クラブw杯は
弱いのになぜかニ枠の
アジア.オセアニアとなっているのなら、
ユーロは二枠でも良いと思うのですが?

Aベストアンサー

南米も2枠
欧州も2枠
でいいと思います

一枠だと
弱小チームに、まぐれで勝たれてしまうと
残ったザコチームの試合を見るハメになってしまう

どう考えても、商業的に全大陸にしたわけであるから仕方ないことなんですけど
トヨタカップの一発勝負の方が面白かったのは確かですね

南米も2枠にしてもらえてたら
今年のコパ決勝の舞台で初のライバル対決した
ボカとリーベルの2チーム丸ごと参戦できたのになぁ
って残念でした

次回からは
更なる商業収入を狙って
コンフェデ枠の場所に移るみたいですよね
ですから今年で毎年開催のクラブW杯は見納めとなりますね

どうせ日本での開催はほとんど
中東の石油国家に持ってかれて
可能性はあまり無くなってきているので別にいいんですけどね

トヨタカップ時代も
中立という意味で日本国でやっていたので
中東に主導権が移ってきていることに
どうなんだろう?て疑問はありましたけどね笑

Q小野伸二 って、天才なのに、どうして日本代表に入れないことがあったり、海外のトップリーグでずっと活躍

小野伸二

って、天才なのに、どうして日本代表に入れないことがあったり、海外のトップリーグでずっと活躍できなかったのでしょうか?

やはりフィジカルの弱さからくる怪我が理由ですかね?

Aベストアンサー

怪我が理由でしょう。

あとこれは漠然とした印象なんだけど、小野のプレーは天才的だけど、チームの勝利には繋がっていないな、とよく思ってた。

Q何気なく 主人の名前をGoogleで検索 したら 固定電話番号が載っていました。 びっくしました。

何気なく
主人の名前をGoogleで検索
したら
固定電話番号が載っていました。
びっくしました。
個人情報をあれだけ煩くいわれている中で
何故載せているのでしょうか?
これを削除する方法はありますか?
詳しい方、
回答をお待ちしています‼

Aベストアンサー

昔から固定電話を所有していて電話帳に掲載していたら、全てデーター化されている。
ネットだけでなく、少し前の年賀状ソフトでは住所録DVD-ROMが付属していて、電話番号を入力すれば住所が自動入力されるのが売りだった。
カーナビでも電話番号入力で地図が表示され、ナビゲートしてくれる。


https://www.sankei.com/west/news/151217/wst1512170006-n1.html

Qコンセントに刺さっていましたが、これはなんなんでしょうか?

コンセントに刺さっていましたが、これはなんなんでしょうか?

Aベストアンサー

画像検索結果。
Buy Koolatron PR30 PestContro Ultrasonic 500 Pest Repellent online | eBay
https://www.ebay.com/p/Koolatron-PR30-PestContro-Ultrasonic-500-Pest-Repellent/1300700483

説明文を自動翻訳させると、どうも超音波ネズミ撃退機ではないかと・・。違ったらごめんなさい。

Qフィギュア女子で2018年 Jr.ロシアの選手が4回転を決めたそうですが。 Jr.の場合 身軽。 浅

フィギュア女子で2018年
Jr.ロシアの選手が4回転を決めたそうですが。
Jr.の場合 身軽。
浅田真央も16歳の時は ガンガン攻めてきました!!
紀平梨花が もし 誰にも負けない 4回転を成功させるとしたら
4回転何でしょうか??

追記
種類が沢山あるようで。

Aベストアンサー

シニア女子で4回転ジャンプを今まで公式の試合で決めたのは、安藤美姫只一人。その時は4回転サルコーでした。

紀平さんは昨年練習ではその4回転サルコーを成功させていて、今年に入って4回転トゥーループも練習しているとのこと。ロシア女子2人が今年飛んだ4回転は、アレクサンドラ・トルソワがルッツ、トゥーループ、サルコーの3つ、もう一人のアンナ・シェルバコワはルッツの1つ。ともにトゥトベリゼ門下生ですから、アクセル以外で一番難しいルッツから挑戦しているのが特徴です。
ただ、グランプリファイナルでは、二人とも4回転を失敗して大きく減点となり、結果4回転を飛ばない人が優勝しています。今のルールでは失敗した時のGOEのマイナスが大きいので、4回転を試合に組み込むのであれば確実性が高いものからにするのではと考えます。

ジャンプの難易度は、簡単な方から難しい方の順番が次のように(左から右)なってますよね。
トゥーループ→サルコー→ループ→フリップ→ルッツ→アクセル
今、女子のSPでは4回転を飛ぶことが禁止されています。ですから、女子SPの4回転がOKとなった場合、一番簡単なトゥーループから解禁となる可能性が非常に高いと思われます。
紀平さんがトリプルアクセルの安定感をさらに増した上で4回転を組み込むなら、今すでに練習しているトゥーループとサルコーではないでしょうか。

シニア女子で4回転ジャンプを今まで公式の試合で決めたのは、安藤美姫只一人。その時は4回転サルコーでした。

紀平さんは昨年練習ではその4回転サルコーを成功させていて、今年に入って4回転トゥーループも練習しているとのこと。ロシア女子2人が今年飛んだ4回転は、アレクサンドラ・トルソワがルッツ、トゥーループ、サルコーの3つ、もう一人のアンナ・シェルバコワはルッツの1つ。ともにトゥトベリゼ門下生ですから、アクセル以外で一番難しいルッツから挑戦しているのが特徴です。
ただ、グランプリフ...続きを読む

Qヨーロッパのプロサッカーチームでレアルがありますが、

以前はレアル・マドリードと言っていたのに最近はレアル・マドリーと言っています。
どちらが正しいのですか?
詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

まず綴りは Madrid なので, これ (とアクセント) に正直に書くと「マドリード」や「マドリッド」のようになります. が, スペイン語では一般に単語の最後の d を明確に発音することはないので「どうせ聞こえないから書かなくていいや」と思うと「マドリー」のような表記になるわけです. アクセントは i にあるので長めに聞こえますが, 本来は短母音なので「マドリド」「マドリッ」「マドリ」のようにも書けるはずですが, 見たことはないです.

Real Valladrid も同じように「バジャドリード」だったり「バジャドリ」だったりといろんな表記がされますが, なぜか Real Sociedad はあんまり「ソシエダード」と書かない気がする.


人気Q&Aランキング