出産前後の痔にはご注意!

早稲田大学卒業で超絶イケメンの統合失調症と、立命館大卒で超絶美人の双極性障害では、お似合いのカップルですか?

A 回答 (2件)

支えあうどころか、転ばせ合戦になりそうな雰囲気が、、、

• 0
この回答へのお礼

お似合いじゃありませんか?

躁状態の人と一緒に居たら統合失調症が悪化しそうだし

鬱状態の人が統合失調症の人と一緒に過ごすのは無理だと思う。

それに
働けないイケメンと結婚したい女性はほとんどいないけど
働けない美人を家に置いておきたい男性はたくさんいるので
市場価値が全然違う。お似合いではない。
    • 0
この回答へのお礼

美人な彼女はイケメンな僕に医者になって欲しいと言います。医者になったら僕は年収1000万の金持ちです。