プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピザを頼んだとき何ピースくらいで満足しますか?

A 回答 (5件)

半分

    • good
    • 0

大きさで異なる。

特大(45センチ)なら二人で1枚でも持てあます。25センチのミニなら二人で3枚。
    • good
    • 1

30cmなら1枚全部

    • good
    • 1

4ピース^_^

    • good
    • 1

3ピース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!