プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学男子です。今度の23日付き合って1ヶ月半になる彼女と初プリをとります。そこで質問ですが初プリでハグはどう思いますか?ちなみにまだハグはしたことがないので、それが初めてのハグになります。また、その日にクリスマスプレゼントもあげようと思ってますどんなタイミングがいいですか?その日はスケートに行きます!長文すみませんm(._.)m回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

• プレゼントはマフラーです!
    喜んでもらえれば良いのですが、、

A 回答 (4件)

彼女さんが、私もって返事をしてくれたりしてるなら、思いきって少しぎゅっとしてみたら喜んでくれると思いますよ!嫌がらないと思います!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し心配だけど勇気を出してみます(*^^*)
何回も質問したのに丁寧に答えてくれて本当にありがとうしか出てきませんwお互い頑張りましょう!

またまたすみません、私の質問に補足をつけたのでまた回答いただけたら嬉しいです!

• 0

こんばんは〜♪

まず初プリでのハグですが私はポーズを取るときにさりげなくぎゅっとされたら嬉しいですねw
ただ、彼女さんの性格が分からないのでシャイなかたならハグしてもいい?って聞いてみるほうがいいかな?と思います!

次にクリスマスプレゼントてすが、私ならとても嬉しいです!彼女さんとデート楽しんで盛り上がってきたところでサプライズで渡したらいいと思います!

個人の意見なのですが、参考になれば嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見に来てくれてありがとうございます!同い年なのでとても参考になりましたm(_ _)m彼女は手を繋ぐ時は僕からしかありませんが、LINEで「I love you」などと送ると「私も」と返してくれたり「明日一緒に帰ろう!」などと誘ってくれます。これはシャイな方に入りますか?

>初プリでハグはどう思いますか?

もし私だったら全然OKですが、一応プリ取る前に「ハグしていい?」って聞いておいて下さい!
いきなりだと怒られちゃうときもありますから!

>どんなタイミングがいいですか?
プレゼントの中身によるかな…?
アクセサリーとか身につけるものなら一番最初がいいです。
その日すぐ付けてデートできます
    • 0