アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像アップロードCGIを設置しようと考えていますが、趣旨にそぐわない画像を排除する為に、投稿された画像を管理者が確認して、画像公開可否を決定できるCGIスクリプトを探しています。
以前、どこかのアップローダーで見かけた記憶があるのですが、配布先をご存知の方、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アップロード掲示板のようなもので宜しければ、こちらに投稿許可式のものがいくつかありました。


http://merlion.cool.ne.jp/cgi/bbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「投稿許可式画像掲示板2」がイメージ通りでした。
この掲示板でトライしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 21:05

KENT-WEBさんのClipBoardが良いでしょう。



参考URL:http://www.kent-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
KENTWEBの掲示板では、ちょっとイメージが違いましたので、Lunaria様の「投稿許可式画像掲示板2」でトライしてみます。

お礼日時:2004/11/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!