プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通知がおかしいです。
自分の質問に回答がきたら通知がくるように設定しているのに通知がこなくていつの間にか回答がありました。

かと思ったら、全然関係ないユーザーからの通知がきました。
その人の質問にも回答してないし、気になるもポチってしてないのに。
何故だか全くわかりません。

これらの現象はなんですか?

A 回答 (6件)

迷惑メールを確認をして下さい。

    • good
    • 0

質問者が日常的に利用をされている、メールを開いて迷惑メールに、次のメールアドレスが格納をされてないのかを確認して下さい。


E-mail<info@goo.ne.jp>

ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/anti …
AU
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …
NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmod …
G-mail、パソコン、スマホ別々に解説をされています。
https://japan.norton.com/gmail-spam-mail-9622
Yahoo!メール
https://japan.norton.com/gmail-spam-mail-9622
ヤフーメール、迷惑メール
https://mail.yahoo.co.jp/antispam/tools.html
    • good
    • 0

運営に問い合わせをした方が良いと思います。



wa.modernさん

迷惑フォルダはメールの話ではないですか❔

gooに迷惑フォルダはありますか❔
    • good
    • 3

迷惑フォルダが分らない場合は、迷惑メールを確認をして下さい。



私は、回答にお礼がつきました、と言うお知らせのメールから追記回答をしています。
気になる、通知はオフ、質問に補足がつきました、通知はオフ、回答にお礼が来ました、通知はオン、回答がベストアンサーに選ばれました、通知はオン。
質問の場合、質問に新しい回答が付きました、通知はオン、気になる、はオフに設定をしています。
    • good
    • 1

質問に回答が付いた時、通知をオンにしていながら通知のお知らせが庫内場合、迷惑フォルダに格納をされて無いかを確認してみてください。



また、質問に補足が付いた時、通知をオンにしていれば質問にわ即が付きました。
と言うお知らせのメールが届くので、補足をオフにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンにしているのは、質問に回答が寄せられた時だけに設定しています。一番上かな?
迷惑フォルダーはよくわかりません(^^;)

お礼日時:2018/12/13 19:21

バグだと思います。


もう一回インストールし直してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、リセットしてもいいですよね

お礼日時:2018/12/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!