プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性20歳です。「現在家からでるお金を貯めてる途中です」
自分は幼い頃から部屋を片ずけるのが苦手で親に「掃除をしなさい!!」と怒られてきました。
その前に
母は父と離婚し他の人と再婚し一二ヶ月し家に戻ってきました。
あるひ、仕事から戻り2階に上がり自分の部屋に入ると綺麗に掃除されてました。
自分はそのまま立ち尽くしすぐ降りて母に聞いたところ私が片付けたそれが母のつとめと言いました。
たしかに部屋を掃除しなかったわたしが悪いのですが離婚して見捨てたやつが今更母親するのはどうかと思いました、、。
要するに複雑な気持ちでいっぱいです。
あまり詳しくかけていませんが
返答お願いします。

A 回答 (1件)

離婚して子供も捨てて出て行った事を、母は後悔してるんじゃないかな?

出てった事を無かった事にも出来ないから、遠回しにお詫びのつもりで
やってるんだと思うよ。結局再婚しても上手く行かず、また三人で暮らす
のかな?それとも心配で一時的に戻って来ただけなのかな?何があっても
親子だから、許せない気持ちも分かるけど、責めるのは一度っきりにして
あげな。子供の事をどうでも良かったら絶対片づけたりしないって、、、
    • 0