プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイ、チーズ!!((カシャ))


カメラの掛け声。

ハイ、チーズ!!に代わるおすすめのものを教えてください。

A 回答 (5件)

撮る側が「1足す1は?」と言い、撮られるほうには「2ー!」と答えてもらう。


コール&レスポンスが楽しいですし、被写体の人は「にー」と横に口が広がって笑顔に近くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/14 22:27

もしくわ



イーしてくださいでやってます
    • good
    • 0

ウィスキーは使いますね。


韓国はキムチーと言ってます。
チーズってタイミング悪いとタコの口になりますからこちらの方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

クソババァ! ってのがいい

    • good
    • 0

餃子



あ、発音は(ぎょうざ)ではなく
チェーズね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!