プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この左の大根まだつかえますか?

「この左の大根まだつかえますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いつの?


どうやって保存していたの?

冷凍で1カ月ぐらいならいけるけど
冷蔵でその色なら辞めた方がいいかと

色も変だしね
    • good
    • 0

明らかに色が変わっているので止めておいた方がいいかも。

切ってしまうといたむのが早くなります。
    • good
    • 1

袋越しに中身を判断するって・・・



何十年前のエッチな本じゃ有るまいし
そんなのわからん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!