プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳 男 合コンによく行く好きなタイプを聞かれますが、自分がメンタル弱く、自己中なので、メンタルが強くわがままにも耐えれる子がいいといいます。しかし女性達からは良くないリアクションをされます。やはりこんな男はだめですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ひとまずはやはり嘘ついて真逆のことを言った方がモテますかね?

      補足日時:2018/12/13 21:40
  • サテさん ちなみに彼氏は普段は優しく仕事でストレスが溜まると怒るタイプですか?

      補足日時:2018/12/13 21:48

A 回答 (8件)

言い方が良くないと思うよ。


それだと
・自分はメンタルが弱い(から色々大目に見て欲しい)
・ワガママに耐えられる子がいい(ワガママ言います宣言)
って感じだもん。

合コンで好きなタイプを言う時は自分側のデメリットはあまり言わない方がいいよ。
で、相手に求める条件をうまく表現することが肝心。
「頼り甲斐のある姉御肌の人が好きだな〜」とか、
「自立してるしっかりした大人の女性に惹かれちゃうんだよね」とかね。
自分の要望を相手を上げつつ表現すると好感度が上がるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

自己中が好きな人はいないと思いますよ。

    • good
    • 0

私の前ではいつも優しいですが、仕事のストレスというより家族との喧嘩や元嫁との修羅場の話を聞いた事ありますが、イライラしてるようです

^^;
    • good
    • 0

こんばんは^ ^


私は今、メンタルが弱くて自己中なバツイチの彼と付き合って半年になります^^; 私はかなりメンタル強いです^_^ 正直、彼の体調の都合で会ってきたので、疲れたとこもありますが何とか続いています。良くないリアクションを出来るものならしたいくらいです^^; 彼に合わせてるので喧嘩もしません。ダメですよね^^;
なので、質問者さんのような男性を好きな人もいますし、苦手な人もいますので、こんな男話がだめですか?と聞かれましたが、ダメだということにはならないと思います^ ^
ひとつ教えてください^ ^ 私は不満は言わず、世間から見れば都合の良い女ですが、言うことを聞く、断らない、優しい言葉しかかけない女性はつまらないですか?苦笑 つまらないと言われた事はないのですが、俺には勿体ない、とは言ってくれます。話がそれてすみません(>_<)
質問者さんと相性の良い女性は必ずいると思います^ ^
    • good
    • 0

>真逆のことを言った方がモテますかね?



いや、それは関係ないですね。速水もこみちなら何を言ってもモテますしね。モテるには顔が全てですよ。
    • good
    • 0

メンタル弱くて自己中な友達、あるいは親、先生、好きですか?



自分のことをメンタル弱いんです、っていうのは甘えです。
初対面の人に甘えられてもね。

好きになるというのは、お互いに支え合ったり、わがままを許したりすることです。
自分だけ甘えさせて、というのでは恋愛にはなりません。
    • good
    • 0

でしょうね!(゜ロ゜)


「自分は我が道を行くタイプなので、手網をしっかり握ってくれるしっかり者な子がいいな」とかにしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

女が一番嫌がるタイプだと思う・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!