プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気楽に答えてほしいです(。-∀-)
娘がお楽しみ会に参加するらしく、ダンスをするらしいです。
今の時期クリスマスなのでクリスマスにちなんだダンスを披露しようと計画していたのですが、担任の先生がキリスト教の方がいるかもしれないのでやめておきと言われたらしいです。
それで代わりになる物はないかと娘が私に聞いて来たのですが思いつきませんでしたε-(´∀`; )
何か案があれば聞きたいです。宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • 小学校の子です!

      補足日時:2018/12/13 22:06

A 回答 (1件)

では逆にキリスト教のきよしこの夜や、主はきませりにダンスをつけてみてはどうでしょうか、娘さんは何歳ぐらいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!