illustrator9.0でぼかしやドロップシャドウをすると印刷したときに四角い枠が写ってしまいます。プリンターはインクジェットです。やはりレーザーにしないとだめなんでしょうか??私は初心者です。
インクジェットでのプリントアウトの設定についても、あわせてアドバイスお願いします。
参考:プリンターEPSON PM-3300C OS windowsMe

A 回答 (3件)

アドビのサイトにWINですが、同じような質問がされていますので参考になるかもしれません。

参考URL:http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/webx?50@250.9F …^1@.ef7cb04
    • 0

参考URLのページは参考になるでしょうか。

参考URL:http://210.234.127.59/TechDB.nsf/$defaultView/00 …
    • 0
この回答へのお礼

見たのですがうまくいきませんでした。
またがんばってみます。
また何かありましたら教えてください。

Illustratorの場合、一部のプリンターで対応していないことがありますから、EPSONに問い合わせるのが早いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと勉強が必要みたいです。
また何かありましたら教えてください。