人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

50代男性です。彼女も50代のW不倫です。

とあることから1年ほど前からつき合うこととなり月2回くらい肉体関係があります。
しかし最近彼女がお互いにバレて家庭が崩壊するのを恐れ肉体関係はもうしないといいだしました。
お互い好きな気持ちは変わらないので肉体関係以外は今まで通りに続けたいと彼女は言うのですが私はこのまま肉体関係を続けたいのです。
強引にすると離れてしまいそうなので今は会って食事くらいの日々です。

一緒の時間は楽しいし幸せですが、やっぱり肉体関係をすることによって愛情が深まり愛情の確認ができると思うのですが勝手な解釈なのでしょうか?
好きで愛しているのに肉体関係を続けることは止めるべきなのでしょうか?

皆さまのご意見、アドバイスなど
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

お互い歳とって若い子に相手にされないから

じじいとばばあ同士発情し合って気持ち悪いです。
公害です。やめてください。
    • 8

イイトシこいてせっかち過ぎ

貴殿はその女性に介護してもらおうと思ってるようですが、その女性はそうは思ってないご様子・・・。
正直、モテないおっさんのマヌケな質問だよね

>お互い好きな気持ちは変わらないので肉体関係以外は今まで通りに続けたいと彼女は言うのですが私はこのまま肉体関係を続けたいのです。
徐々に距離を置きたい感丸出しだよね
気持ちの温度差に気付けないほど飢えてんか?
女性は「つまみぐい」したかっただけで貴殿の玉砕に巻き込まれたくないんですよ

嫁に介護してもらうツモリなら(もう遅いかもしれませんが・・・)今からでもケアしとかないと孤独死まっしぐらだな

定年が楽しみですね

同年代ですが、少々呆れてます
    • 9

それは貴方のあれに飽きたのでしよう❗

• 1

質問者さんよりも、彼女の方が冷静ですね

万が一、バレたとしてもお茶する友達と言っておけば許されると思っているのではないかな?

質問者さんも、彼女のことを大切に思ってるなら、肉体関係だけがすべてではないと思いますので、もう一度、考えてみてください

違う形で表現できませんか?

男性は、質問者さんのように肉体関係を続けることで愛を確認できると思ってる人もいるようです

でも女性からしたら、そういう行為での愛を確かめたい人もいれば、そうでない人もいます

あと、ふと思ったのですが……
彼女さん、閉経されましたか?
閉経してないと、規則的に生理が来なくなるので、行為をすると妊娠する可能性(0ではない)もあるので怖くなったかなと思います
もしかしたら、更年期に入って、そういう欲求が無くなった可能性ありますよ

今は、彼女さんの言うとおりに行動した方がいいかなと思いました

ちなみに、私は50代前半女性です
    • 1

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

これは女性に相談したら、一発で核心を突いてくれる気がしますね(笑)良し悪しの話は抜きにして、純粋に恋愛相談として見た場合、多くの男性のお役に立つと感じましたのでアドバイスさせて頂きます。

結論、彼女が希望する今の関係を続けたら良いと思いますよ。そうすれば、遠くないうちにまたエッチできるチャンスが来ることでしょう。要は、そのチャンスを見逃さずにキャッチして、リードできるかどうかです。

男女交際をする際、大前提として心得ておくべきことは「お相手の気持ちは揺れるもの」ということであり、お二人のような関係なら尚更です。「もうやめた方がいいと思う」と言う日もあれば、「抱いて欲しい」という気持ちを伝えてくる日もある、それが女性です。

また、女性は「不安になるのが大好き」だということも、忘れてはなりません(苦笑)変な言い方ですが、私は面白おかしく、このようにお伝えしています。
もっと女心を学んで頑張っていきましょう。
    • 3

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

ジジイ キモイんだよ。

50ズラ下げて 何?言ってんだ!

お前の臭い靴下やパンツ
毎日 洗ってんの 誰だと、思ってんだ。
その50のババアは、お前の半立ちに飽きたんだよ。

もっと 若い男のナニが、欲しいんじゃないのか?
所詮、50にもなって不倫してるような女だからな。

あの世で「股(また)会いましょう〜」って 言ってやりな。

下の回答者の
「白髪まじりの陰毛擦りつけて」って 名言だね。

拍手〜
    • 11

意見としては気持ち悪い。

アドバイスは目を覚ませ。
50年生きても肉体関係持ってよその奥さんと愛を育んで何がしたいのか意味不明。白髪の混じった陰毛擦り付け合いながら家ではないどこかで愛してるよ、とかやるのかな。ホラーです。
    • 14

>好きで愛しているのに肉体関係を続けることは止めるべきなのでしょうか?

その前に、離婚すべきでしょう。
    • 10

肉体関係をすると不貞行為となり、

有責配偶者となり、慰謝料やそういったものがかかってくるからです。
妻ではなく愛人。
不倫だからです。
世の中ダメはことはダメです。
あなたの彼女賢いと思います。
    • 6

愛してるなら何で離婚しないの?きれい事言いながら本心はやりたいだけでしょ。

50にもなってみっともない。
    • 13