アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、出産したら、子供と一緒に、青春18きっぷを利用して、子連れで、旅行したいですか。

A 回答 (4件)

子連れは周りに迷惑かけるから独身時代か、高齢者になってから旅行するのが良いと思っています

    • good
    • 0

子供は電車の中で何時間も過ごすことはかなり困難です。

新幹線か飛行機で時間短縮です。
    • good
    • 1

お姉さん夫婦は


そうしてます。
    • good
    • 0

青春18切符は、少しキツくても、長距離の快速列車などを利用すること、


1日に何度でも乗り降り可能である事が魅力です。

長距離や乗り降り回数が多い旅に、小さな子供を連れて行きたいとは思いません。

小さな子供を連れての旅は、特急券で指定をとりたいです。
近距離なら、青春18切符にする必要もないですし。
子供が大きくなっても、子供料金の設定はありませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!