プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が生でするのを頑なに嫌がります。生は結婚してからとか、子どもが出来たらどうするんだ。そういうこと考えろ。女性が真剣になるところを考えろ。と軽く叱られました。
正しいのですが、なにか毛嫌いしているような気もします。なんでしょう?

A 回答 (7件)

結婚もしてないのに生でって無責任な感じしますが。

妊娠したらどうするのですか。捨てるのですか。育てる気はあるのですか。シングルで育てるのは簡単なことではありません。幸い彼氏さんがしっかりしているみたいなので、よく考えて話し合ってください。あなたは子どもがほしいのですか。やりたいだけなら、自分を大事にしないとだめですよ。あとから後悔してもどうしようもないです。
    • good
    • 0

彼の言う通りですね。

    • good
    • 0

皆さん彼氏絶賛してるのでそれはおいといて、あなたは妊娠しても良いと考えてますか?生で外出しは避妊ではありませんから妊娠する確率は高いです。

特に排卵期はあなたがその辺どう考えているかです。外出しでも間に合わず中に出してしまう確率もあります。もし妊娠したら中絶すれば良いと考えてあるならあなたはバカです。中絶は人殺しです。更に不妊症になる確率すらあります。生でするなら妊娠したら産む覚悟でして下さい。彼氏が正しいです。あなたはもっと勉強して下さい。
    • good
    • 2

自分の事しか考えていないバカか、正しい妊娠の仕組みを理解していないのでしょうね。



信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

そのアンケート結果では、女性よりむしろ男性側の方が避妊については積極的であると報告されています。
今、女性を妊娠させてしまったら自分の人生が変わってしまうという強迫観念があるのでしょう。

日本の間違った性教育や巷に溢れる嘘の情報に、日本人の男女はプロパガンダされています。
セックスさえすれば妊娠してしまうと思い込んでいる人達ばかりです。
回答している人達も、同様でしょう!?

正しくは、排卵時期のセックスでしか女性は妊娠できません。
それ以外の時期のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しないです。
    • good
    • 1

①きちんとした考えを持っている誠実な男性



②子どもができてしまった場合に、あなたを相手に責任を取りたくない

のどちらかでは。
    • good
    • 1

責任感のある彼氏


その場の快感だけの(変わりませんが)無責任なあなた

それだけです
    • good
    • 4

貴女の為を思ってのことだけだと思いますよ!!だから、なんの心配もしなくても大丈夫なのでわ…!確かに生でしてほいて言う人もいると思い

事とか考えたら生でわなかなかだと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A