ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼氏の周りの女性への嫉妬心。
彼氏は仕事柄女性と関わる事が多いです。
中には誰が見ても美人、可愛い人がいます。
彼は私の事も可愛い、凄くタイプと言ってくれますが私よりも可愛くてきっと彼のタイプなんだろうなという人も彼の周りに沢山います。
それなのに私を褒めてくれて側にいてくれて、幸せな事なのに勝手に不安になって別れたい、なんて思ってしまい彼の事を無意識に避けていたりします。
こんなに可愛い人達が沢山いるのにどうして私の事を褒めてくれるのか不思議でなりません。
もう別れた方がいいんでしょうか

A 回答 (1件)

好きなのに、不安で避けたりしていると、彼は勘違いして自分の事好きじゃないのかな、って思って他の女性にいっちゃいますよ?もっと自信を

持ってはいかがですか?
    • 1