プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れられない人がいます

中1の入学式から今までの8年間ずっと好きで

どうにか忘れようと忘れようと
いろんな人と付き合ったりしましたが

なんか違うし本当にこの人が好きなのかな~と10人ほどお付き合いしたり
しましたがダメでした

体の関係だけでよくヤったら一目惚れして好きになるというので
何人かとそういうことをしましたが
好きになれず

私はどう頑張れば忘れられるのですか

成人式の同窓会で忘れられない人が来るということなので
断りました

会ったりしたら絶対もっと気持ちが強くなると思いました

ですが今になって後悔しています

今後一切会いたくても会えません

なにか思いきって考えないように

仕事もフルで働きましたが

ふとしたときに頭に浮かんできます

どうしたら忘れられるのでしょうか
時間が解決してくれるのでしょうか

A 回答 (3件)

何を見聞きして!その様な事をしてきたかは?私にはわかりませんが!!大切な身体を!イジメないで!心も身体も、満たされる訳が?ないから

…経験者は語る!
    • 0

貴方は一番大切な事を忘れてる気がします。

相手の今の状況はお考えでしょうか。
相手には現在。彼女やパートナー、好きな人がいるかもしれないし、貴方が彼を好きなのは貴方の勝手かもしれませんが、相手の状況も踏まえてみた方がいいかもしれません。
それと、すでに相手も大人です。昔みたいな性格のままとは限らないし、考え方なども変わっているかもしれません。つまり、その人を8年以上思い続けていた(これからも?)としても、付き合える可能性や、付き合えたとして、永遠の愛を育んでいけるかはまた別の問題です。

私からのアドバイスとして、現実をみて、次の恋に進み、貴方にとって一番の幸せを掴み取りましょう。
どうしたら忘れられる?ではなく、貴方がどうしたら諦めがつくか。だと思います。

時間が解決してくれるのと、次の恋に積極的に自分から進み、自分の手で幸せ掴む事だと思います。
    • 0

>時間が解決してくれるのでしょうか

はい。
忘れられないのではなく、普段忘れているから思い出すので、10人ほどとお付き合いできるのですから。
ふとした時以外はすでに忘れているのですよ。その時間がどんどん長くなる。彼のことをもっと好きになる要素がないわけですから。
今は自分が忘れたくないから必死に心に留めてる状態。
    • 0