プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が細いです。友達にもよく 目細いて言われます自分ではそうかなて思いますがでも友達が言うならそうだと思います。 写真撮ってみたら 左右 目の大きさバランスが違います 目を大きくする方法ありまますか? あるならお願いします!。

「目が細いです。友達にもよく 目細いて言わ」の質問画像

A 回答 (3件)

やったことないので効果が出るかわからないですが,マッサージですかね?YouTubeなどで調べたらたくさん出てくると思います。

    • good
    • 0

左右の大きさが違うのは普通です。


みんな非対称です。
目はお父さんかお母さんに似ているはずですので
大きくするのは難しいですね。

似ていなかったら
眼瞼下垂かもしれないので
病院で診てもらった方がいいかも。
https://morii-ganka.jp/disease/gankenkasui.html
    • good
    • 0

アイプチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!