アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3回デートして、付き合ってもないのに、

「今度プロポーションしっかり見せてください。」とか言って、何度も温泉お泊り誘ってきて、

お断りした後に告白してきて、

不信感からまたお断りした後にまた何度も温泉お泊り誘ってくる男性心理は?

ショックで悲しくて傷ついたので、何故付き合ってデートしてからという順番守らずにお泊り誘ってくるのか質問攻めしても、ちゃんと答えてくれないし、謝ってもくれません。


「エロいことは着て見せてもらって、少しお戯れですね。☆」

「まだです。仕事で時間ないね
見せてはもらえるの?」

「○○さんの素敵な美しい下着姿。」

「下着姿okなら、多めにはらいます」

「おつきあいコースでいいんじゃない。」

「僕もいきなりおつかいとかしないね、まず、お試しで、ボディーを見て、いい感じなら、おつきあいそんな感じです。今までもそうなので。☺」

だそうです。

知り合ってもうすぐ2年で10回程デートしました。
しかし付き合ってもないのに相変わらず何度も温泉お泊り誘ってきます。
何がしたいのか、よくわかりません。

彼は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

直ぐその方面へ誘導したがる、その割にデートの総回数が極端に少ない、昔ペンフレンドというのが流行りましたが、その種かな?と反射的に思ってしまいました。

(失礼)

一寸不思議な性向をお持ち、と感じられますが、まぁ好みは自由ですからね、もう少し荒地開拓の精神で前進されては如何でしょうか。
    • good
    • 0

セフレOKのマタ緩に順番いらんやろ



終了
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、セフレokは表現の仕方です。

付き合えば本気にさせる自信あるって意味です。

お礼日時:2018/12/14 03:43

セフレを募集してると思います。



つか2~3回の時点で見極めろよ(笑)
10回とか相手からみたらセフレリーチ状態やろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?タイプだったので、2、3回の時点で違和感はあったけど、セクシーだったので、告白あればセフレでもよかったけど、

順番守らずに何度も誘ってきてたので、リーチどころかどんどん冷めてきてます。

お礼日時:2018/12/14 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!